ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  痴女体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

49歳おばさんが電車でエッチな悪戯されてイク寸前

最近、私はエッチな悪戯をされて
物凄く感じてしまいました
49歳になり、世に言うおばちゃんです。子供も自立し、今は夫と2人で暮らしていました。暇になった私は長年の専業主婦を卒業!働きに出る事にしたんです。
毎日家でボ~っとする日々に嫌気がさしたからです。以前、友人から誘われていた仕事があったので、電話を掛けてみると、即OK。ちょっとしたセールスみたいですが、バイト感覚でいいからと言われ気楽に働く事にしました。

五十路女将のパンストとパンティ脱がしてマンコを舐める

仕事帰りによく行くスナックを覗いたら、あいにく満員。ママが「団体さんが入ってるんでゴメンね。よかったら私の友達のお店紹介するけど・・。」ってな感じで教えてもらったスナック。ドアを空けるとお客はおろか店の人さえいない。俺「すいませ〜ん。誰かいますか〜。」カウンターの後ろのキッチンから「ごめんなさ〜い。すぐ参りま〜す。」と女性の声。

おっぱいが柔らかい淫乱熟女のフェラチオ

妻の実家で葬式があり
帰省したときの熟女体験です

私は仕事上どうしても長くは滞在できず、
妻や親戚に申し訳ないと思いながらも一人で帰ってきました。

淫乱マンコな親戚の五十路従妹

愛する妻を亡くして5年になる58歳のヤモメ男だ。暫く落ち込んでいたが、近所に住む従妹の由美子が毎日慰めに来てくれていた。私立高校で教員をしている由美子は俺の5歳年下で今でも独身だ。お互い両親はとうに他界し、近所で唯一の親戚同士だ。

病室で三十路熟女の膣にピストン情事

私は現在妻とは別居中です。 理由は娘の病気と妻の心の病です。
私の娘は重度の小児喘息で幼○園に上がる前から入退院を繰り返し、妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。
しかし子供の入院中は就学前の幼児には付き添いが必要なので、仕事で昼間は仕方なく”付き添いさん”を雇っていましたが、夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていました。
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク