ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  純愛体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

幼馴染と再会して結婚したアラサー男女の恋愛話

最近俺は結婚した

だいたい30くらいの歳になれば

男も女も昔とは姿かたちが変わってしまうので、

どこかで出会ってもお互いにわからないのが普通だ。

残念!この女性はもう俺の嫁ですから!

私が28歳の時、主任として地方の支社へ赴任しましたが、総務の手違いにより独身寮へ入れず、農家の人でパートに来ているおばさんの離れに1年間下宿しました。

そこで出会ったのはおばさんの娘で、30歳になる出戻りの女。
純愛体験 |
[タグ未指定]

剃毛しちゃってる友人の母と鏡の前でエッチ

「山口さん、お疲れ様」俺のあいさつに、明子はにこやかにほほ笑んだ。
山口明子、彼女は俺の悪友昌夫の母親だ。
昌夫とはラグビー部で一緒だ。特に彼はムキムキとして友達の間でも有名だ。
自転車で10分くらいのところにあるスーパーでパートをしている。
俺は、こともあろうに悪友の母親の明子に女を感じてしまっていた。

乳首舐めで全身をくねられる素敵でエッチな人妻

花奈とは以前から連絡をとっていて、とてもきれいな女性だなと密かに心を寄せていました。

なかなか声を掛けることができず、やっと先日セミナーが終わった後、思い切って声をかけることが出来ました。

花奈も俺のことが気になっていたらしく、スムーズに会話が進みました。

そこでお茶に誘うとすんなりOK。

結構話が盛り上がりったので今度は居酒屋に誘ってみた。

するとこれもOK。

とりあえず居酒屋に行き、花奈は心を開いてくれたのか、家庭のことなどいろんなことを話してくれた。

今30歳で子どもがいること。

好き!今でも好きだから人妻になった同級生に中出し

1月3日の昼から中学の同窓会に出席して
そこで人妻に中出ししたんです



同窓会には中学時代のあこがれだった久美子がいた。


年齢通りには見えず、若々しくてスレンダーな体型は昔のままだ。
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク