ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  2017年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

リアルタイムで嫁が寝取られていた

ある日、会社の仕事がキャンセルになった俺は、

そのまま有給休暇の手続きを取ると、自宅に向かった。

バイクでプチツーリングでも行こうと思ったのだ。

自宅に着くと、玄関に見慣れない靴が。2階からは物音がする。

強盗か、不倫か・・・・

俺は、デジカメとバールを持ち出し、
寝取られ体験 |
[タグ未指定]

パンチラしているおばさんのパンツを脱がすとパイパンまんこ

近くにあるパチ○コ屋で(先週)打っていたら、

30代後半のおばさんが

一つあけて隣に来て打ち始めました。

なにげに足下を見ると脚を組んでいましたが、

かなりキワドイあたりまで見えて

パンチラしそうで見ていました。

主婦のセーターを捲ってブラジャーを取り乳首が勃起するまでコリコリする

今は友人と居酒屋を経営していますが、今から10年前はレストランの店長をしていました。最近でこそつまみ食いはやめましたが、その昔はバイトの大学生などは食べ放題でしたし、逆に主婦から食べられてしまうこともありました。

店長になりたての頃にちょうど結婚し、はじめての浮気相手が1歳下の貴美でした。彼女は3人の子供を持つ普通の主婦。彼女の視線やしぐさが私の前だけ妙に女ぽっく見えるように思っていました。

初アナルなのにアナルでイクなんてスケベな奥さんだね

私はスレンダーなEカップの27歳の人妻で
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくて
構ってくれず最近はSEXレスで欲求不満でした



ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・。

でも、やっぱり物足りない。そんな時に知り合ったS。

入浴する叔母の裸体

今年も桜の咲く季節になると思い出す。
五歳下の母の妹、叔母との忘れられない思い出がある。
小柄で痩せ型の、近所で評判の美人だった。
いつも笑顔の優しい叔母だった。
私が小さい頃から、わが子のようにかわいがってくれた。
母よりも大好きな叔母だった。

こんな激しいSEX初めてーと絶頂しまくる三十路熟女

以前の職場の先輩の熟女OL由美子さんが、
突然オレの部屋に訪れたのは寒さのキツイ2月でした。由美子さんは38歳で結婚した子供の居ない現在43歳、オレは34歳で独身です。結婚後から旦那さんの暴力が酷くなり、その暴力から逃げるようにオレの住む街にやってきた由美子さん。

夫の転勤中に義弟に貞操を奪われた奥さん

38歳、結婚9年目の主婦です。
 去年の秋に夫が突然の転勤で仙台に転勤になりました。
 子供もまだなので一緒に行こうとも思ったのですが新居を建てたばかりなのと、転勤といっても1年間の研修みたいなものだから
ということで夫は単身赴任することになりました。

太く堅い異物が入ってきて二回もイカされてしまいました

32歳の専業主婦です。

今まで思いもしなかったが何時の間にか知り合いの男性と関係してしまった。

口が上図でついつい引かれ、その雰囲気に呑み込まれ彼の手を許してしまった。

恥ずかしいのと怖さがあったが一度さわられてしまえば、気がその方へ行ってしまい、いいだろうといわれ頷いてしまった。

他人棒はエッチな玩具代わりだという俺の女房

寝取られッて言う訳でもないと思うけど
寝取られプレイを理解できないと思ってる人にも知って欲しい。
まあ昔、私もそろそろ大人になる頃同級生等と助平な写真やらビデオなど回し見て楽しんでいたが、皆社会人になると、それぞれ相手を見つけ結婚して行き
自分も何とか相手を見つけ普通の歳で普通の結婚をした。
寝取られ体験 |
[タグ未指定]

マゾな美脚人妻に黒のガーターストッキングを着衣させる

今、会社にいる人妻派遣社員と不倫しいる


彼女は千晶30才で顔はイマイチですがスタイルは
モデル並で身長170cmで脚は特に長い美脚奥様


そんな彼女が3ヶ月前に派遣会社からやってきました。

当然そのスタイルには周りのOLからは飛び抜けてよくムラムラしてました
フェチ体験 |
[タグ未指定]
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク