ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  2015年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

女性フェロモンが凄い美熟女CAが素人売春に手を出した

私の住むマンションに最近越してきた若いご夫婦

引越しの挨拶にやってきた際に初めて
お会いしたその奥様は、
それはもう綺麗で超美熟女な奥様で驚きました。

聞けば過去には某航空会社のCAだったとのことで、
綺麗なのも納得です。

清楚な佇まいと落ち着いた雰囲気で、
男なら絶対放っておかないタイプ。

この美人奥様を落とした旦那さんは尊敬しちゃいますね

人妻薬剤師と看護婦さんが飲み会で、おっぱいについて喧嘩になり修羅場www

医者ではないんですが、
病院で事務仕事をしている独身男です

この病院での飲み会で
すごくおいしい体験をしたので書かせてもらいます。

病院では年に2回病院全体での大きな飲み会があります。
6月と12月にありますが、基本的に全職員が参加します。

病院は規模は大きくはありませんが、
毎年10人程度新入職員がはいってきます。

三組の夫婦が入り乱れ狂うスワッピング倶楽部で69しまくり

結婚20年目を迎えた中年夫婦で
倦怠期になり、ある時からスワッピング倶楽部に参加しています

過去にもカップル喫茶や
ホテルなどでの3pやSMは経験しています。

しかし1日に3組の夫婦と交わるのは初めてでした。
 
小さな個室を出てスワッピング乱交のプレイルームへ。

義弟の焦らしプレイ&意地悪な愛撫に、我慢出来ずイキ狂う不埒な嫁

旦那の実家で禁断の情事を体験しました

その晩、旦那は弟のヒロくんと
2階の部屋でマージャンをしながら飲んでいたので、
私は1歳になる子供と一緒に下の和室で寝ていました。

私は車での長い移動と、気疲れですっかり寝入っていたのですが、
夜中にキスをされている感覚で目が覚めました。
不倫体験 |
[タグ未指定]

早漏夫は、他人棒での種付けSEXを公認してしまう

四十路の妻 美香が不倫しているのは
僕は携帯を見て知っていました

はじめは離婚とか慰謝料とか思っていましたが

他の男にチンポ嵌められNTRた妻は
どんな感じ方をしてるんだろうか?とかどんなSEXをするんだろうとか
興味を持ち始めました

行きずりの人妻と駐車場で、足がガクガクする程激しいセクロス

妻・息子と3人で旅行に行った時の実話です。

ホテル内の中華料理店で食事をしていると、隣のテーブルに5歳位の娘連れの家族が座った。
旦那さんは普通のおじさんという感じだが、奥さんは派手目で綺麗な感じ。30代半ば位だろうか。

旦那さんと娘は楽しそうにしているが、奥さんは何だか不機嫌そうだった。
きっとこういう奥さんが普段浮気したりするんだろうな~、と勝手な想像をしていた。

18歳で結婚し、子供を生んだ超若妻が淫れ狂う

まいは、都内に住む人妻。

といっても、まだ22歳の超若妻だった。

学校を卒業してスグ、18歳で結婚。
すぐに子供が生まれ、保育園に預けながら某洋服販売店でバイトしていたらしい。

18歳で結婚したけど、決してすれてるわけではなく、それと正反対のマジメな純朴な子。

美脚でメンヘラなモンスターペアレントは、お酒を飲むと痴女熟女にジョブチェンジ!

モンスターペアレントって塾は関係ないと思ってました。

ですが、働いてた塾には有名なモンスターペアレントがいました。

由希江という四十路のメンヘラ母親で、
父母達をまとめてるような感じだったが、
端から見たら細身のセミロングの超が付くくらいの超美人。

まさかあの人が?と思ってたら案の定、「授業の内容について」と話してきた。

酔った見知らぬ美熟女が突然、家の中に乱入してきから汚れたクロッチをご拝見

俺は31歳、独身、アパートで一人暮らし。

夏の夜中に玄関の方からバタンドタンという物音で目を覚ました。

何かと思って見に行くと、見知らぬ熟女が玄関で寝ていた。

近くに寄ると、やたら酒臭い。

友人の夫にマッサージされ、膣奥にペニスを挿入され寝取りSEX

37歳の独身OLです。

年末から年始に掛けてグァムに海外旅行にいってきました。

私の友達と会社の先輩とそのご主人です。

最終日の前の日にゴルフをすることになりました。

私は一度もしたことがなく緊張しましたが、
何とか先輩のご主人に教えて貰いながら何とか1ランドしました。

次の日に先輩と友達はエステに行き、
私と先輩のご主人とプールに行きました。
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク