ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  近親相姦体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ガチイキ痙攣して乳首を噛まれたい淫乱お母さん

知り合いの結婚式がありその日は実家に泊まった。
父は町内の旅行で帰って来るのは明後日の夕方とのことであった。
夕飯後は仕事のこと、嫁のこと、孫のことを聞かれ一通り話が終わると
「ねぇ、ちょっとでいいから肩もんでよ」
「いいよ。風呂上りに全身マッサージしてやるから入って来いよ」
母が風呂に入ったのを確めて近所の薬局で買い物をし大急ぎで戻った。

お母さんのマンコの感触が忘れられない

今から5年前、僕が中1のときです。
当時、オナニーを覚えて毎日のように女の人の裸を想像して抜いていましたが、想像といっても肝心のオマンコを見たことがない僕は、気持ちよくはなるものの、どこかスッキリせずに悶々とした日々を過ごしていました。そんなときでした。夏休みで部活が終わって昼過ぎに家に帰ったら、お母さんが昼寝をしていました。

キスすると泣く五十路義母

今から20年前の話です。当時、私36歳、妻34歳、義母57歳。
結婚して5年目で子供も男の子が二人生まれていました。
しかし結婚当初からの嫁姑問題と妊娠・出産・育児で妻はうつ状態となり、
一時は激痩せして入院していたりもしました。
この間、義母はたびたび家に来てくれて育児と家事をしてくれました。
ごくごく普通の女性でちょっと小太りな人でした。
入院中の妻の看護も、私と義母と交代で行いました。

お掃除フェラをしてくれるお母さん

最初は全くわからなかった。
嫌がってると思って、もうやめなきゃいけないと思ってた。
なかなか集中出来なくて思うように偏差値が上がらない。
毎月、時には月に2度受けてるからもうプレッシャーの毎日。
思い切って母に告白。お母さんの「ここ」が気になってしょうがないと告げた。
父は朝早いので、10時には寝てしまう。

デブなお母さんに思いっきり腰を振り中でイク

夕食後、風呂上りにビールを飲むため、湯上りタオルを上半身に引っ掛け、トランクス姿てキッチンへ行ったところ、母が食器を洗っていた。
冷蔵庫は壁際にあるので、母の後側を通るしかない。母に取ってもらえばいいのだが、手が洗剤で濡れていたし、忙しそうだったので自分で取ることにした。我が家のキッチンはとても狭いので、調理場に人が立つと後ろを通るのは大変…というのは勿論知ってはいたのだが…。
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク