ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  純愛体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

豊満新妻の大洪水マンコを触ってマジイキ中出し

私の忘れられない豊満新妻の熟恋です


あれは私が22歳の頃、二交代勤務のためアパートに住んでいました。

アパートは木造2階建てで4部屋ずつあり、独身は私だけでした。

アパートに引っ越して3ヶ月経った頃

遅番に出かける前に洗濯をベランダに干していたら、こんにちは!

と隣の奥さんがベランダ越しに挨拶してきました

未亡人にGスポット責めで快楽堕ちさせる

同世代の友人達の、「性欲だけはあるんだけれど、もうコンニャクで使い物にならないんだよ~」という嘆きを耳にする。

私は相変わらず、ピン、ピン、に朝立ちするし、週に2,3回の性交では、今でも女体を十分に歓ばせている。

ダメ、相手は息子の友人なのよ・・・でも・・おばさん嬉しくなっちゃう・・・

大学生の息子の友人であるユウキ君と
危険な関係に現在あります。不適切な関係といいましても、なんとか肉体関係になるのは、踏みとどまっていまして、その一歩手前です。カレとの関係が始まったのは、去年の7月のことでした。隣の市で花火大会があり、その花火は、自宅の2階の窓からも見ることができます。

美人な人妻韓国人と激しいセックス

今までに日本人以外の女性とは5人経験している。韓国で仕事をしている時

に現地妻として楽しませてくれた、21歳と24歳の独身女性。二人ともスタイ

ル抜群で美人だった。まあ整形はしているだろうけど・・・。国内では、ロ

シア系の人妻M38歳、在日韓国人妻Y29歳と、ここに紹介する最高の女とし

て忘れ得ない思い出となった在日朝鮮人妻Y恵38歳である。

先輩の奥さんと両思いになり禁断の恋愛

口説くこと3年。2歳年上の先輩の奥さんで、初対面の時からドンピシャの好みで、先輩には構わず連絡先も先輩の目の前で交換してから、だいぶ月日が経ってしまった。口説かれていることに気付いていて、なかなか二人きりで会うことはなかったが、ある週末に、先輩にお呼ばれをして、先輩の家で夕飯をご馳走になることになった。
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク