ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  2016年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

潮吹きガチイキした四十路熟女

平凡な生活を送っている
49歳主婦の私の不倫体験を告白します


主人、息子2人の4人家族です。
主人とは学生時代にアルバイトしていたファミリーレストラン
で知合い、出来ちゃった婚でした。そのため、男性経験は主人だけでした。
次男が誕生して、近所の育児サークルに入り、その中で何人かと知合いになり、
家族ぐるみのお付き合いをしてきました。かれこれ、10年以上になります。

下宿先の美熟女大家と大学生の中出しSEX

下宿時代の熟女バナです



俺が高校を卒業し大学へ行くため状況した時の話



4人兄弟の俺は家庭は決して裕福ではなく、俺の学費など殆ど出せる
ような状況ではなかった。当然学費の多くは俺がバイトして稼ぐという
事で何とか親を説得し上京することに。問題なのは住まいだ。
俺はあちこち親戚のつてや援護会とかをあたってようやく見つけたのが
3人家族の2階の六畳一間を間借りするという完全な下宿。15000なり。
とにかく金が惜しかった俺はそこに決めてしまった。

関西の四十路夫婦が寝取られ3p募集

関西出身の四十路夫婦で
私は47歳 妻は45歳にります


子供が一人暮らしを始めた一昨年に
妻の容子に私の寝取られ願望、3p乱交の話したのです。

半年に渡る説得の結果、渋々ながら『一度だけなら・・・』とOKしてくれました。

ネットで募集した32歳の男性と私にラブホテルで責め続けられた妻はセックスの良さを身体で知ったのでした。

五十路熟女が人生最後の恋をした

五十路の年配おばさんなんですが
人生最後の恋をしました



今、私には大学生の彼氏がいます、と言っても来年の春に彼が卒業するまでの限定です。

主人とは仲が決して悪いわけではありません。

彼とはHな話もします、彼が「旦那さんとはどのくらいするの」なんて聞いてくることもあります。

映画館で密室悪戯プレイで濡れる子連れ主婦

映画館という密室空間で
Hな行為をしてしまいました


私は26歳の主婦で
去年の暮れ、4歳の子供(男の子)をつれクレヨンしんちゃんの映画を見に行きました。子供映画はうるさいので行くのは気が進まなかったんだけど、あまりにせがまれるので、たまにはいいっかって思ってはじめて子供とふたりでいきました。


冬休みの日曜日だったせいもあって、結構込んでいました。

前から7列目ぐらいの端っこのほうの席へ座ったんだけど私の左隣の席に父子連れがすわっていました。

39歳熟女事務員とバイト学生の恋愛SEX

就職も決まり
大学4年間バイトした会社を辞める時
大好きだった女性に告白する事にしたんです


もう会うこともないだろうからと
39歳の熟女経理事務員の津田さんに

「ずっと、好きでした
津田さんに会えるからこのバイトやめずに来てたんです」


と正直に告白した。社員休憩室で、津田さんは黙ってしまったが、「ありがとう。うれしいわ」と言ってくれた。

箱入り娘な三十路人妻熟女を変態痴女に調教

Kは箱入り娘な
お嬢様育ちの人妻熟女



結婚するまで処女だったそう




というよりセックスは不潔なものだと信じていたらしいのです。






今どきそんな女いるのか、という感じですが、本当ですから仕方ありません。






結婚前はかなりもてたようで、(写真をみたことありますがアイドル並です)言い寄る男はたくさんいたようですが、それがうるさいとも思いさっさと見合いで結婚したのです。






そういうKも35歳を過ぎ、子供もあまり手がかからなくなると月並みですが女として老いていく自分を振り返るようになりました。


チンコ写メを送られて興奮する主婦

ママ友に相談されて
私も不倫してしまったんです



ママ友に旦那以外の男性と
関係を持ちたいと相談され


私も最初は、そんなことしたらダメ、もし浮気をしてバレでもしたときどうするのかと聞くと彼女はこう答えました。

『浮気は一回だけ、セックスレスの状態はもううんざり、私だって久しぶりにエッチがしたい』
と何の恥じらいも無く、いいました、でも彼女の気持ちは分かるんです。

正直結婚して、そういったことをしなくなってしまうもので、
とても日人肌恋しいと思うときはあります、だから彼女のその素直な気持ちを理解はできるのですが、
なかなか、真っ向から旦那さんを知っているだけにできなかったんですが
その友達からこんなことを言われたんですね
不倫体験 |
[タグ未指定]

愛人契約を会社の上司と結びスケベなジジイに調教される

官能小説のような愛人体験をしたんです


私は結婚8年目、31歳の専業主婦

夫は35歳でこの地方では大手の会社員です。
高卒の私が専業主婦をさせてもらえる年収の夫と結婚できたのには理由があります。
私は、夫が勤務する会社の関連会社にいました。
簡単な経理とお茶出しが表向きの仕事でした。
就職が厳しいこの時代、正社員としての採用条件には愛人契約が伴いました。

クスコを使って大人のHなお医者さんごっこ

初めてクスコを使ってSEXをしたんです


ある朝の事でした。
お部屋の掃除をしていましたら、吉川さんから電話が有りました。
この時間帯は夫が出勤していますから誰に気兼ねする事もなくお話が出来ます。
新婚当時ですから子供もいませんでしたし・・・。
夫は明日から東海村の原発へ出張しますとお教えしましたら、広島へ出かけていくから会いたいとのお話でした。
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク