ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  純愛体験 >  39歳熟女事務員とバイト学生の恋愛SEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

39歳熟女事務員とバイト学生の恋愛SEX

就職も決まり
大学4年間バイトした会社を辞める時
大好きだった女性に告白する事にしたんです


もう会うこともないだろうからと
39歳の熟女経理事務員の津田さんに

「ずっと、好きでした
津田さんに会えるからこのバイトやめずに来てたんです」


と正直に告白した。社員休憩室で、津田さんは黙ってしまったが、「ありがとう。うれしいわ」と言ってくれた。

「就職祝いでもしないとね」と言ってきたので、「津田さんがいいです」と童貞のくせに言った俺。津田さんはキスをしてくれたが、俺の気持ちは高ぶったままで、なんとかドライブデートの約束を取り付けた。そしてデートの日、3月だったがコートを羽織った津田さんと待ち合わせ。

車に乗ったらコートを脱ぎ白のブラウスから大きな胸がいつもより強調されていた。昼食を終え、子供が帰ってくるからと言うので、仕方なく帰路につく。帰りの国道沿いにラブホテルがあり、津田さんは「私が就職祝いで、本当にいいの?」と助手席から言う。「もちろんです。津田さんじゃないとダメなんです」と言った。車の中で彼女がいない事、童貞な事を白状していたので、津田さんは気を使っていたようだ。

部屋に入って服を脱がされ、津田さんも下着姿で風呂場に行く。俺の仮性包茎チンポをやさしく剥いて手でコスられて、出してしまった。津田さんはやさしく洗ってくれ、自分も裸になり触らせてくれた。フェラですぐ元気になり、「ここで出しちゃダメ」とベッドへ行く。

自由に体を舐めさせてくれて、女のアソコも初めて見た。その後、3回も中で出させてくれた。とても気持ちがいいアソコだった。彼女ができるまでの2年間は津田さんが月に2~3回SEXさせてくれた。今でも思い出の深い初体験だった。部屋に入って服を脱がされ、津田さんも下着姿で風呂場に行く。

俺の仮性包茎チンポをやさしく剥いて手でコスられて、出してしまった。津田さんはやさしく洗ってくれ、自分も裸になり触らせてくれた。

津田さんと別れて3年ぐらいした時、街でばったり会った。お互い仕事中で銀行からの帰りだった津田さん。
よく見た制服の後ろ姿だったので、すぐ津田さんとわかり声をかけた。
久しぶりな顔に何かドキドキするものを感じた。昼前だったので昼食を一緒に食べた。変わらず綺麗だった。

変わっていたのは、津田さんが離婚していた事だ。1年前に離婚、原因は旦那の浮気癖が直らず、10年前から我慢していたが限界だったようだ。その間、俺と初めての浮気を経験し、その後転勤でやってきた6歳年下の同僚とも浮気。その同僚には、結婚しようと言われているそうだが・・・。

離婚してから、やけに結婚を迫ってくるらしいが、どうもそこまでは踏み切れないらしい。俺も彼女と別れたことなどお互いの近況を話した。時間もなくなり「また会いたい」と言うと津田さんもOKで、その夜会う約束をした。

昔のように色々な話をした。懐かしいのに自然に話せる。最近SEXしてないことも話した。
津田さんも同僚は淡白らしく、月に1~2回程度で「欲求不満よ」と笑いながら話してくる。
津田さんから「久しぶりに、する?」と言われたので、俺は即答で「したいです」と言った。

いつも行っていたホテルで、いつものようにお風呂に一緒に入り、そこでいつものように立ちバックで一回。ベッドに移って津田さんが上で一回。その後少し休んで正常位で一回。まるで昔のようにお互いの体を求め合った。相変わらずアソコの中は暖かく、俺のモノをキュッと締めるぬくもりに、夢中になってしまった。

津田さんは「俺のモノが一番イイ、ピッタリする」と言ってくれる。俺も同じ気持ちだった。若い彼女では味わえないものが津田さんにはある。それから、また津田さんとSEXする関係が続いた。

津田さんが再婚し、本村さんになってもSEXする関係は続いた。新しい旦那が転勤になっても、津田さんは「この経理の仕事は辞めたくないから」と言って単身赴任させた。子供も大学生になり県外へ行ったので、今では俺が津田さんの家に行き、旦那の代わりにいっぱいイカセて、俺もイカされ、週に3日は泊まる。

これでいいのかと思うが・・・。
俺も当分結婚できそうにない。

この前津田さんの家に泊まった時、脱衣所の洗濯カゴに津田さんの制服があった。とても懐かしく、いつもこの姿を思い出しながらオナニーしていた大学時代を思い出した。風呂から上がり軽く二人で飲みながら俺は明日も仕事だったので、寝ることした。

布団を敷きながら津田さんの制服姿の話をしていると、「着てあげようか」って言ったので、お願いした。制服を着て部屋に入ってくると、何か異様に興奮した自分がいた。「男の人は制服に弱いわよね」って言うので、よく聞いてみると、元旦那も今の旦那も、津田さんに制服を着させたらしい。

「このままする?」と言われたので、素直にうなずくと津田さんがもたれかかるように布団の上で押し倒してきた。Tシャツを脱がされ、トランクスも脱がされ右腕でしっかり抱きかかえられる格好で俺のモノを左手でシゴく。利き手じゃないので激しく上下したり、袋を触ったりがいつもと違う感触だった。

カリをコスられ、耳元でヤラしく「すごい。いつもより元気ね」と言われた時、津田さんの背中に手を回し胸に顔をうずめた。その瞬間感情が爆発したみたいに、ザーメンが出てしまった。津田さんのスカートにも大量についてしまい、左手にもベットリついていたが、津田さんは気にも止めず手を上下している。

一向に小さくならない俺のモノは津田さんの愛撫に翻弄されたままだったが、そのヤラしい手の動きを見たとき、俺は我慢できなくなり、津田さんの白のブラウスのボタンを外した。ブラはしていなかったので、すぐ津田さんの乳房を舐め始めた。
舌で転がし、乳首を甘噛みすると、津田さんの手は止まりキュッと俺のモノを掴む。

津田さんの呼吸が乱れてきたので、一層激しく乳房を愛撫すると、我慢できなくなったようで、俺の背中に手を回し抱きついてきた。今度は俺が上になり、紺のスカートを脱がせ、薄いピンクのパンティーも脱がし津田さんのアソコを舐めた。

パックリ開いたアソコに、舌が平行になるよう顔を横にしながら、アソコの下から上のクリトリスまでを何度も往復した。津田さんの両足の間から顔を見ようとしても背中をのけぞっているので見えない。その代わり、ブラウスからはみ出る乳首がとてもヤラしかった。

今度は胸を愛撫し、指でアソコは刺激した。クリトリスを激しく触ったり、指を入れたりしながら・・・。
津田さんが「入れて」と言うのでブラウスからはみ出る乳房を眺めながら入れたら、すぐに津田さんはイッてしまった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク