ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  高齢処女 >  50代で処女な女性ってどのぐらいいるんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

50代で処女な女性ってどのぐらいいるんだろう?

飲み会の勢いで55歳の高齢おばさんと
ホテルに入ってしまった

以前から何度か日帰りデートはしてたけど、
泊まりは初めてだった。

お互い独身だから不倫ではないが、
そのおばさんは30代前半で
離婚してバツ1だった。

そんなのは今の時代特に珍しいことではないが、
20年くらいセックスはご無沙汰のようで、
彼女はかなり緊張していた。

そんなに緊張しないように言ったが、
何か気になることがあるらしく、
20年もご無沙汰ならしかたがないが、
思い切って打ち明けてもらった。

話を聞いてみると、
当時は結婚前にHはしたことがなく、
結婚後に初めて旦那さんとHしようとして、
旦那さんのチンコが大出血して
一度もHができたことがないとのこと

かなり重度の真性包茎で、
それが原因で夫婦の営みも一度も無く
2ヶ月ほどで離婚

別れるにはいろんな原因があるが、
これも特に珍しいことではないと思いつつ、
よく考えたらそれ以降Hをしたことがないと言うことは、
つまり彼女は五十路の高齢処女?

嘘みたいな話だが、
その話が事実なら本当にバージンだし

それで、ドキドキしながら挿入すると
滅茶苦茶痛がるし・・

本気か!と嬉しいような複雑な気分を味わいながら
55歳で処女な熟女の処女喪失をお手伝いさせてもらいました

恐らく自分はとっても良い事をしたと思います

関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/11/11 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク