ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  五十路の妻の白髪が生えたおまんこを観察する夫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

五十路の妻の白髪が生えたおまんこを観察する夫

俺は55歳、妻53歳の高齢夫婦です。

妻は中学校の教師、私はサラリーマン

平日はお互い忙しくて朝と夜に少し話をする程度です。

しかし週末の夜は二人とも晩酌を済ますと
暗黙の内にお風呂に入りベットに行きます。

すると妻の方から「可愛がって・・」と
素肌に下着を付けないで薄い寝着を
自分で脱いで全裸でベットに入って来ます。

たまには妻の全裸を見たくて
ベット脇のナイト ランプを点すと

「やめて、・・恥ずかしい」

と言う恥ずかしがり屋な妻

「久しぶりのお前の全裸を見たいんだよ」

と言うと、

「エッチね、でもいいわ、特別見せてあげる」

と言うので

「じゃあ、向こうを向いて、両脚を開いて、
お尻を突き出してくれよ」

と言うと

「えっ?どこがみたいの?」

と聞くから

「決まっているじゃない。お前のおまんこだよ」

と言うと

「わかったわ、それでみるだけ?」

と聞いてくる。

「なにしてほしいの?」

妻は

「見せてあげるから、お返しにここ舐めて」

俺はとぼけて

「この大きなお尻か?」

「いじわる・・・判っているくせに。
貴方のおちんちんが入るところよ」

俺は

「じゃあ、そこをお前の両手で開いてくれよ」

というと黙ってそこを開いてお尻を俺の顔に近づけてくる。

俺は薄っすらと白髪の生えた妻のおまんこを観察する

「いや、見るばかりして…舐めて」

と催促してくる。 俺は吸いつくようにそこを舐めまわす。

五十路の 妻はもだえてくる。

しばらく、あそこがべとべとになるほど
舐めまわしていると

「もう、我慢できない。入れて」

俺はその言葉を合図のように
妻の前に仁王立ちになり、腰を付きだす。

妻は無言でそれを口に含み、
舐めたり、手でこすったりしてくれる。

「ね、お願い、もうじらさないで入れて」

仰向けになり、両足を開く。

俺が挿入を終えると妻は両脚を
高く上げエビのように両足を自分の
顔を方に移し挿入を深くする。

「気持ちいいわ、この歳になって
ますます気持ち良くなって来るわ
週に一度愛されるだけでは、物足りないわ。
せめて2度か3度してほしいの」

「もうすぐ出そうだよ」

「駄目。 もっとしていたい

」というももう発車寸前。

腰の動きを一段と速めると妻は

「すごく気持ちいい・・・もっともっと
いく・・・いく・・・ちんぽ気持いい」

射精中は俺の背中を思い切り抱き締め、
腰を突き出している。 射精が終わると、
妻は「はあ、はあ・・・」いいながらも俺が
仰向けにぐったりしているところへ、片手を伸ばし、
ぺニスを握ってくる、とぱくりと咥え、
顔を上下に動かしたり、舌で俺の先っぽを ぺろぺろ舐める。

俺のぺにスが再び固くなるのを確認すると

「お願い、もう一度突っ込んで」

と哀願してくる。

そして2回戦の始まり。

終わると朝まで二人とも全裸のまま眠る。

翌日寝が覚めても布団からは起き出さない。

妻はそっと全裸の俺のペニスを握って来る。

「起きる前にもう一度して」

或る時俺は妻に言った、

「する前に、お前のここの毛を
ツルツルにさせてくれない?」

というと

「えっ?なんでここの毛を剃るの?
恥ずかしいじゃない。それって変態よ」

と俺のペニスをぐっと握ってくる。

俺は言う「ここを舐める時、
どうしても毛が口の中に入るんだ。
毛が無いと、もっとうまく舐めてあげることが出来るよ。」

「うーん。そうかな。誰にも見られるところじゃないし、
無くてもいいけど」

と言うので、妻の気が変わらない間に、
起き出して、鋏と、T字剃刀と、乳液を持って来て、
妻に大きく脚を開くようにいう。 黙って妻は従う。

ばさりばさりと毛を切った後、乳液を付け、
ジョリ、ジョリとマン毛を剃毛する

あそこの部分は柔らかくてよりていねいに剃って行く。

そしてついにツルツルに

俺はそのまま風呂に妻を連れて行って、
シャワーで毛を流す。

妻に感想を聞くと

「幼い子供になったようだわ。貴方これがいいの?」

と聞くから、

「すごく興奮するよ」

とすでにいきり立ったペニスを付きだすと妻は

「じゃあ、思い切りしてね」

と自分から風呂場にの壁に向かって立ち、
両足を拡げると大きなお尻を付きだす。

毛が無いので妻のあそこはパクリと開いている。

俺は一気に突っ込みピストンを開始。

妻は思い切り腰を突き出して来るので
風呂場に仲は二人の身体がぶつかり合う音がする。

そして射精

遅い朝ご飯を食べながら妻が言った。

「今日は一日下着を付けないでおこうかな?」

というので

「なんで?」

と聞くと

「今日は、したくなったら
なんどでもおねだりしたいから」

五十路を迎え、どんどんエロくなってくる妻

俺の方は、妻に負けないように
日頃から精力がつくものを食べて応戦しています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク