ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  雨でずぶ濡れになり、Tシャツからおっぱいがスケスケになった昭和時代の団地妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

雨でずぶ濡れになり、Tシャツからおっぱいがスケスケになった昭和時代の団地妻

憧れのおばさんとのエロ体験を
初投稿します

40歳を過ぎた今でも、思い出す
子供の頃のあるHな体験談です

当時、団地に住んでいた私には、
同じ年の友達がいました。

私は、その友人の母を子供ながらにエロい目で見つめ
視姦の対象としておりました。


その友達一家とは、幼稚園の頃から
家族ぐるみでお付き合いしておりました。

その友達とは毎日のように遊 ぶ関係が、
小学校に入ってからも継続しておりました。

当時は彼女の事を

「○○さんのおばさん」

と呼んでおりましたが、
ここでは昌子さんと書く事とします。

それまでは、私にとって、
昌子さんは、ただのおばさんでした。

おばさん、と言っても、デブデブなんかではなく、
水泳とヨガとジョギングを趣味にしていた
アスリート系熟女の昌子さんは
しっかり引き締まったBODYでした

他のおばさんたちより頭半分ほど背が高く、
その点では目立つ存在でした。

取り立てて美人ではありませんが、
もちろん醜い訳でもない。

おおらかな性格で、いつも優しく、
ニコニコしている団地妻

昌子さんが私とってただのおばさんで無くなったのは、
忘れもしない小学5年生の夏休みのある日でした。

その時、昌子さんはアラサーだった筈です。

団地の広場で野球をしていたところ、
土砂降りの雨に見舞われた私は、級友達とわかれ、
団地の棟のエレベーターホールに駆け込みました。

エレベーターを待っていると、
「ひゃ~!!」
と言いながら、ずぶ濡れになった昌子さんが、
やはり駆け込んできました。

髪の毛からポタポタと雨粒を滴らせながら、
私に気付いた昌子さんは

「ああ、リョウちゃん (私の事)、すごい雨だね」

と声をかけてきました。

私も

「あ、こんにちは」

と返事をしながら、
ふと昌子さんを見た時、衝撃が走りました。

昌子さんの着る、薄手の、無地の、
白いTシャツは雨に透けきり、肌に密着していました。

そして何と、その時昌子さんはノーブラで、
小振りな乳房とその頂点にそそり立つぶっとい乳首が、
完全にチクポチどころじゃなく、
観世におっぱいがスケスケ


うわ、おばさんのおっぱい丸見え だぁ


私の目は、昌子さんのおっぱいに釘付けとなりました。

当時の子供にとって、大人の女性の胸を見る機会など、
せいぜい道端に落ちているエロ本のグラビア程度なものです。
ましてや、生でそんなものを見る事等皆無でした。

その瞬間から、私にとって昌子さんは、
ただのおばさんではなくなり、エロティックな目線で、
いわゆる「視姦」をする対象と成ったのです。

近所のスーパーの袋を両手にもち、
走ってきた為息遣いの荒い昌子さんのおっぱいや乳首は、
その呼吸と鼓動に併せてゆっくりと、
そしてプルプルと艶かしく蠢いておりました。

おなじエレベーターの箱に収まり、何事か会話をしつつ、
私の両眼は昌子さんのチクポチした透け乳首をチラチラと盗み見しておりました。

昌子さんの乳首 は、私の親指の
第一関節ほどの大きさがありツンと
硬くなっているように見えました。

その先端から水滴がポトリと落ちた瞬間を、
今でもはっきりと憶えております。

私のおちんちんはパンパンになっており、
帰宅するとシャワーを浴びる間もなく、
書棚のアルバムを片端からめくりました。

昌子さん一家と我が家は何度も一緒に
ハイキングや海水浴に行っており、
昌子さんの写真 も数多くその中に収蔵されているからです。

そして、改めてその写真を確認してみると、
昌子さんはほとんど常時、ノーブラでいる事が判明

昭和の主婦ってノーブラが多かったのかもしれません

山での写真、近所の河原で 行った
バーベキューでの写真、日常でのスナップ写真

そのことごとくに写った昌子さんは、ほぼ必ず、
その胸の微かな膨らみに、ポッチリと乳 首が浮き上がらせておりました。

特に凄まじかったのは、
1年前の夏に海水浴に行った時の写真でした。

競泳用の水着を身につけた昌子さんの姿が多数あり、
乳首は完璧に浮き立ち、それどころか、
股間にはくっきりと縦の一本線のマンスジが深々と刻まれていると言う、
どうにも悩ましいいでたちの写真が何枚もありました。

にこやかピースサインを作る友人の横に、
その友人の母親が、乳首をくっきりと浮立たせ、
その股間は水着をしっかりと銜え込んだ割れ目を晒しながら、
やはりにこやかに目線を送っている。

めくるめくような背徳感です。

自慰行為を憶えたての私は、
その写真の数々を見つつ、つい先ほど目の当たりにした昌子さんの乳首を鮮烈に思い浮かべながら、サルのように励みました。

それからと言うもの、友人宅に行く私の目的は、もはや彼と遊ぶことではなく、ひと時でも長く、昌子さんを視姦する事に切り替わりました。

子供の前の昌子さんは真にもって無防備極まりなく、私がドロドロとしたいやらしい視線を送っているとは露とも知りません。

いつもの通りにノーブラで突き出た乳首を晒すのみならず、スカート姿で三角座りをしてパンティーをじっくりおがませてくれたり、ジュースを出してくれる時に前かがみになり、カパッと開いたシャツの胸元から、生でデカ乳首を 見せてくれたり。

初めて昌子さんのぷっくらとした生乳首を目撃した時には、そのいやらしくも生生しい焦茶色に大興奮したものです…。

昌子さんは、常に私の期待に応えて、乳首やパンティーを見せてくれたものです。
しかし、やはり、全裸を見る 機会など全くない。
私は悶々としておりました。

昌子さんの全裸を見たい!!
私の、そん切ない願いは、意外とあっさりと叶えられました。

小学5年の冬休みに、昌子さん一家と共に、某温泉に行った時の事でした。
その時の昌子さんも相変らず ノーブラで、厚手のセーター越しにもデカ乳首を浮かび上がらせておりました。

パンツルックだった昌子さんですが、屈んだ後姿は、布が弾けるのではと思うほど尻がパンパンで、くっきりとパンティーのラインを刻んでおりました。

さて、夜も更け、友人は寝てしまい、両親や昌子さん夫妻は隣の部屋で飲んでいます。
温泉好きの私は、寝付けなかった事もあり、一人で湯船に浸かりに行きました。

大浴場には誰もおらず、悠々と広い湯船を独占して楽しんでいると、風呂場の戸がガラリと開き、あろうことか、一糸纏わぬ生まれたままの姿で、昌子さんがそそと入って来ました。
予想外の出来事に「あ…」と絶句した私は、そう言えば、大浴場は、深夜は混浴になると、宿の人が言っていた のを思い出しました。

昌子さんは、
「あ、リョウちゃん」
とにっこり微笑みました。
恋焦がれた、何度も妄想しては自分で果てた、昌子さんの素っ裸がいきなり出てきて、私はドギマギ。

昌子さんの体は、脂肪で澱んだところがなく、小さな乳と焦茶のデカ乳首が、歩く度、ぷるんぷるんと、エロティック に蠢きます。
それよりビックリした のが、昌子さんの股は陰毛が綺麗に剃りあげられ、いわゆるパイパンだった事です。

水泳をやる人は体毛を剃る、と聞いた事があったので、 昌子さんもそうなのか、と思いつつ、幼女のようにツンツルの昌子さんの股間と、そこに刻まれ、生で晒されたくっきりとしたクレパス。
これにはもう参りました。

昌子さんはほろ酔いらしく、身体全体が桜色に染まっておりました。
そのときの30分ほどは、夢の時間でした。
目の前に、妄想の中で何度も何度も服を脱がせてきた昌子さんの、本物の全裸があり、おっぱい、お股の割れ目、お尻、へそ、脇、全てをじっくりじっくり、目で犯せるのです。

昌子さんにとっては、いつまでも私は「子供」なんでしょう。
全く無防備で、私がいやらしい目で自分の肢体をなめまわしているとは思ってもいないようでした。
だからこそ、のぼせそうになると、湯船の縁に腰掛けて、火照った身体をあますところなく晒してくれたりもしたのでしょう。

「おお、暑い…」
と言いながら、膝を緩めて、割れ目の中まで見せてくれた昌子さん。
白濁した温泉の湯に乗じて、私は、目の前の全裸の昌子さんをじゅっくりと見ながら、気づかれぬように自慰をし、ものの数秒で果てました。

それからまた、何度も昌子さん宅に行っては、胸のポチは当たり前、パンチラも珍しくなく、昌子さんの所有するパンティー(白とベージュ、少 数のパステルカラー青、ピンク等)の恐らく殆どすべてを目撃し、胸元からのデカ乳首視姦も日常茶飯事、と言う日々を過ごしました。

ところで…
あとで気づいたのですが、昌子さんは私だけの視姦ペットではなかったのです。

ある日、学校帰りに、胸元が緩いシャツと、やや短めのスカートを着た昌子さんを見つけ、また焦茶ぶっと乳首でも見せてもらおうと、後をつけて近所の商店街に入った私。
そこで、昌子さんは店々の男たちの視姦に晒されていたのです。

八百屋では、昌子さんが来るや否や若い店員や店主までもが周りを取り囲み、浮き出た乳首を堪能する間もなく
「ほら、奥さん、この大根…」
などと誘導して前かがみにさせ、開いた胸元に血走らせた視線を突き刺し、明らかにあのぶっとい焦茶乳首を視姦し まくっておりました。
それも3~4人同時に。

それだけならまだしも、その内一人はそそくさと昌子さんの後ろに周り、そっとスカートのすそ摘み上げたかと思うと、その下に顔を差し入れ、堂々とパンティーを覗き込む始末。
いくら、昼過ぎ時の他に客がいない時間とはいえやりすぎです。

おおらかで人の良い昌子さんは、連中の邪心と行為に全く気づかず、言われるがまま、屈んだり、しゃがんだり。
ああ、しゃがんでるまん前に八百屋の店主が!!
明らかに昌子さんのパンティーを凝視しています!
魚屋でも雑貨店でも同じで、商店街の男共はよってたかって昌子さんを目で犯しまくっておりました。

途中、昌子さんが本屋に立ち寄り、婦人雑誌を立ち読みし始めると、周囲にいた制服姿の男子中高生が4・5人寄って来て周りを囲むと、ポケットから出した小さな鏡を我先に と昌子さんのスカートの下に差し入れます。
昌子さんは、何人もの子供 に、パンティーを盗み見られている のです。

昌子さんのパンティー鑑賞にあぶれた中高生の何人かは、息がかかるほどの至近距離でじっくりと胸ポチを見つめ続け、本を探すのに昌子さんがちょっとでも屈むと、顔を直近まで近づけ、乳首を視姦しておりました。

これは明らかに待ち伏せで、大体この時間に彼女が本屋に来る事を知っての所業です。
その証拠に、昌子さんが本屋を出た後、中学生達が
「今日も来たな、あのおばさん。今日は水色のパンティーだったな!!じーくっり、見たぜ!!」
「俺 は、乳首見えた!!あのおばさん、いっつもノーブラだから、見られても仕方ないよな!!」
「あー、あのおっぱい揉みてぇー!!あの乳首吸い てぇー!!」
とニヤニヤしなが話していたのです。

団地の草刈の日などは、はりきって参加した昌子さんの周りには常におじさん達の姿が絶えず、入れ替わり立ち替りに乳首やパンティーを視姦していました。

何せ、昌子さんは薄手のワンピースと言ういでたちで、屈むと乳首が見え、しゃがむとパンティーが見えると言う状 態だったので無理もありません。挙句の果てに、高い枝を切る、と言う大義名分で。

脚立の上に登らされた 昌子さんは、真下から何人ものおじ さん達にパンティーをのぞかれてお りました。
(私もその中に混じりましたが。真っ白な木綿のパンティーでした。)

こうして、昌子さんは毎日毎日、商店街や団地住人のオヤジや中高生に、乳首やパンティーを見まくられていたのです。

よく考えれば、それはそうです。
やや背が高く、身体は引き締まった人妻が毎日ノーブラで あるいていたら、男の目を惹くのは当たり前でしょう…。

「子ども会」の役員をやっていた昌子さん。
その「子ども会」のイベントでは、子ども達の視姦に晒されるどころか、半ば本当に犯される寸前の状況に追い込まれておりました。

私が6年生の夏休みに、学校のプールを借りて低学年の子ども達向けにスイミングスクールを開く企画があ り、我々高学年の子も手伝いに駆り出されました。

コーチの一人には昌子さんがおり、私は昌子さんのグループをサポートをしました。
競泳水着に身を包んだ昌子さんは、やはり乳首を突出させ、股間に縦溝を食い込ませていたものですから、高学年の子を中心に子ども達の目を釘付けにしておりました。

特に、水からあがったばかりの昌子さんは、水着が赤く透けやすかったので、殆ど全裸状態。
プールにいた男子のほぼ全 員が、そんな昌子さんを見て、小さな股間を硬くしておりました。

そんな状態の中で、自由時間にプール内でおしくら饅頭を始めたものですから、男子は昌子さんに殺到。
四方八方から小さな手が伸び、乳房は揉みまくられ。
乳首はいくつもの手でしごかれ摘まれ、割れ目には何十本の指が擦り込まれ、尻肉は同じく揉みしだかれ…
と言う状況でした。

昌子さんは、
「やだぁ、エッチ!!みんなどこ触ってるのよー!!」
などと呑気な嬌声をあげておりましたが、子供たちは真剣そのもの。
我先にと、T 子さんの身体に襲い掛かっております。

かく言う私も、昌子さんの真後ろにピッタリと寄り添い、むっちりとした尻の割れ目に強く股間をあてがい、激しく上下動しながらおっぱいを揉みまくり、乳首をこねくりまわしました。

乳首は子ども達に散々弄ばれたせいかコリコリに勃起して おり、直径2㎝・長さ4㎝ほどまで巨大化しておりました。

私は昌子さんの尻で射精をした後、調子に乗って前に回って水中に潜り、昌子さんの割れ目に水着の上から下を這わせ、乳首と同じく勃起して巨大化した陰核を舌で転がし突き回し、更に大きくなった乳首をこれまた水着の上から吸いまくりました。

いつか、昌子さんとセックスしたい!!
思春期が近づくにつれ、私の中にそんな想いが募ってくるのは当然でした。
そして、その機会が訪れたのは、もうすぐ小学校を卒業する、と言う時期でした。

週末のその夜、昌子さん宅でうちの両親を交えた近所の人たちの飲み会がありました。
友人と私は、私の家で遊んでおりました。

夜も更ける頃、遊び疲れた友人はすやすやと寝入ってしまいました。
私はそのまま本を読んだりしていたのですが、玄関が開閉する音がし、私の部屋に酔っ払った昌子さんが入ってきました。

寝ている我が子を見て、
「あら、寝ちゃったのね、この子。おばさんもここで寝ていい?
まだみんな飲んでるんだけど、おばさん、お酒弱くて
もう寝たいのよ…」
と言います。

ドキドキしながらも私は、
「じゃ、じゃあ、もうひとつお布団敷くよ」
と言って、押入れから布団を出しました。
友人を真ん中に、3人川の字になり電気を消すと程なく、昌子さんの寝息が聞こえてきました。

このチャンスを逃せない!!
私は十分時間をあけると、おもむろに布団から出て、昌子さんににじり寄りました。
部屋の暖房は強くしてあります。
これなら、裸にしても寒くて起きる事はありません。
案の定、昌子さんは布団をはだけております。

厚手のスウェットの上下を着た昌子さんでしたが、
上がややめくれて、おへそを出しております。
豆電球の下、それを見た私の理性は完全に消し飛びました。

そっとスウェットの上をたくしあげ、T 子さんの上半身を露出させました。
小さな乳房は殆どまっ平らになっており、大きな乳首がちょこんと乗っかっています。

私は無我夢中でおっぱいにむしゃぶりつき、
乳首をチュウチュウと吸い上げました。
同時に片手はおっぱいを揉み解し、もう片手はスウェットの下に差し入れて、割れ目をなぞりました。

昌子さんは熟睡しており、全く反応しません。
チラと横目で友人を見て、

「ごめん、これからお前のおかあさんに、
いっぱい、いやらしい事する。許してな」

と、心の中で謝り夜這いをする子供の時の私

それから、スウェットの下をパ ンティーと一緒にずりさげ、脱
がしてしまい、昌子さんのむっちりとした太ももを大きく広げて、割れ目を指で押し広げて、初めて見る昌子さんの大事な部分に口をあて、舌でかき回しました。

そこはやがてとろとろと濡れてきて、私は陰核といい、
蜜壷といい、肛門といい、手当たり次第に嘗め回しました。

顔をあげると、いつしか昌子さんは呼吸を乱しており、私は這いずり上がると、昌子さんのぽってりとした唇を塞ぎました。
口の中に舌を入れながらも、コリコリと尖ってきた乳首をこねくり、割れ目をかき回すのを忘れませんでした。

堪らなくなった私は、硬くなり切ったものを、生まれて初めて、女性に挿入しました。
中は熱く、柔らかく、ものの数秒で達しそうになった私は、あわてて引っこ抜いたとたんに、勢い良くほどばしらせてしまい、昌子さんのお腹から おっぱいにかけて、ぶちまけてしまいました。

それから私は、たぶん数時間に渡って昌子さんを犯し続けました。
何度も何度も。

中にだけは出しませんでしたが、その代わりに、昌子さんは私の精子でドロドロになってしまいました。

ようやく疲れて眠くなった私は、トイレットペーパーで昌子さんを綺麗に拭きあげて、スウェットを元通りに整えまし た。

その時、昌子さんが目を閉じたままつぶやきました。
「気持ちよかっ た?初めてがおばさんで良かったの?」
と。

私が言葉を失っていると、また昌子さんは囁きました。
「前から、リョウちゃんがおばさんの事を
エッチな目で見てるのに気づいてたのよ
いっつも、おばさんの胸とか、スカートの中とか、見てたでしょ?
いつか、こんな事をされるんじゃないかって思ってたけど、
まさか、この子の横でなんて
でも、おばさんも気持ちよかったよ。また今度、好きな事させてあげるね。-お休み…。」

それはまるで寝言のようで、
「おやすみなさい・・・」
とし返せない私でした。

それから、何度も、昌子さんはHさせてくれ
筆おろししてくれました。中学に入って、友人が部活でいない時に。

昌子さんとセックスし筆おろししてもらうため、
私は部活に入らなかったほどでした。

昌子さんは、私のリクエストに良く応じてくれて、
競泳水着を着たままさせてくれたり、入学式で着たフォーマルスーツを着て、
綺麗にお化粧した状態でさせてくれたり。
ある時は、夜中に学校に忍び込み、息子の机に全裸で座らせたり。
最高のおもちゃでした。

私だけでなく、地域全体の共有視姦対象だった昌子さん。
そして、私のおもちゃになってくれた昌子さん。
その後、父の転勤でその団地を離れた私は、それきり昌子さんと一度も会っておりませんが、今でも深く心に残っているのです。
関連記事
筆おろし体験 |
[タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク