ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  夫よりも10歳も若い男性に生尺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

夫よりも10歳も若い男性に生尺

結婚したけど、夫の稼ぎが悪いのにで共働き

仕事をしてると、結婚したのに
独身気分で、ついつい浮気しちゃった

相手は取引先のYさん。

同い年の人で、主人よりいい男。

もう少し彼と出会うのが早ければなんて思ったけど、
残念なことに彼も既婚者。

それでも彼のことが欲しくなって、
飲みに誘ったんです。

最初は物欲しそうな感じで甘えるように、
それでいてタッチとかハグとかして大胆になりW不倫


 普段とは違う私を見せて。

そうしたら彼もやる気マンマンに。

店を出てラブホに直行です。

タクシーの中で、激しくベロチューと
やらしいBODYタッチ。

私はもう、恥ずかしいくらいヌレヌレ

部屋に入るなり、もっと激しく抱き合って、
キスをして、剥ぎ取るように服を脱がしあって、
あっという間に2人とも下着姿。

彼のアソコはパンツを突き破りそうなくらい大きくなってて、
思わずひざまずいてペロペロで生尺


 固くて、大きくて、主人よりいいペニス。

もうヨダレジュルジュルでしゃぶりついてしまいました。

舐めてるだけで、私のアソコはジンジンしてきて、
壁に手を付いて「早く入れて」っておねだり。

彼は私の腰を掴むと、グイって一気に入れてきて、
それだけでイッてしまいそうなほど。

だって、パンパンに張った亀頭が、
私の中をエグるように入ってくるから。

大きな声で喘ぎながら仰け反っちゃった。

 主人より10歳近く若い彼

パワフルだから長いストロークでパンパンって激しく突くんです。

しかも持久力もあって、私が何回絶頂してもまだ突いてるんです。

溢れ出てきたお汁が太ももに垂れてくるほどでした。

腰がガクガクになってきて、途中から立っていられなくなって、
ベッドまで連れていかれると、今度は正常位。

さっきより奥まで入ってきて、また何度もイキまくり。

最後の方は潮を吹いてしまいました。

 こんなセックス久し振り。

主人にバレないように、年下の彼とW不倫を続けている
私は悪い主婦です

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク