ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  ガチメンヘラな三十路痴女にオフ会で童貞を奪われ、お小遣いも貰えるヒモ生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ガチメンヘラな三十路痴女にオフ会で童貞を奪われ、お小遣いも貰えるヒモ生活

ネットのオフ会で三十路熟女と知り合った

この三十路女にオフ会やるからおいでよ!
って誘われていったんだけど

オフ会だから他にも人が当然居ると思ってたのに、
カラオケBOXに入ったら二人だけ

これ逆に痴女に襲われて、童貞の俺が食われるパターン?
て思ってたらそうでした

何曲か歌い終わった時に、何の脈略もなく
突然おっぱいの間に顔押し付けられて、
俺も初めてで興奮してたから揉みまくって抱きついた


そしたら、ズボンとパンツ下ろされて、
手コキしながらディープキス

たまらなくて、服のしたに手を入れて
生乳揉みまくった

童貞だったから、手コキで逝きそうになって
逝きそうだって言ったらフェラしてくれて、
口にそのまま全部出してしまった

向こうはヤバイって意識があるみたいで、
誰にも言わないでねって
会うたびにセックスして、1万のお小遣いをくれる

軽くヒモになった気分

気持ちいいし金も貰えるしやめられない
いけない事かもしれないけど、合意の上だからいいよね

昨日は家に行ったんだけど
両親と同居しててビックリした

俺入って大丈夫なの?

って聞いたら、気にしないでいいよって
両親と俺の4人で晩飯食べてたんだけど
イスめっちゃくっつけて食べてるし、
まじどうしたらいいか困った

夜遅かったし、そこの両親には飯の後帰った事にして
こっそり部屋に隠れて、セックス

両親寝静まってから、
お風呂に一緒に入ってイチャイチャ

風呂出てから、脱衣所でチンコいじられてたらまた立って来た

手コキしながら、キスしてると
彼女のマンコが本気汁で濡れて液が垂れてきてた

両親寝てるし、二人でリビング行って、
パコパコセックスしまくり

完全に痴女なメンヘラ熟女


中出ししていいよって言われて
はじめて中出ししたけど、これは癖になりそう

すげー精神的に興奮ていうか、嬉しいんだね
めっちゃ気持ちよかった

また風呂で軽くシャワー流しっこして、
こっそり部屋に戻った

朝まで寝てたらヤバイからって、
車で送ってくれる事になった

んで帰る途中で、おなかすいたでしょ?って
当然セックスして寝たし、おなかすきまくり

ラブホの朝食サービスがあるから、それ一緒に食べよう
ってそのままホテル連れて行かれた

人生初のラブホ

それまで彼女の車が大きいから、
後部座席でセックスしてたからラブホは新鮮だった

何か入ったら別世界で、イヤらしい雰囲気満載で
入って即行セックス

キスしながら手コキでボッキしたのを即フェラ
生で入れまくって最後も中出し

一度中出ししたらやめられないっていうか
あれは癖になる
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク