ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  田舎のエロいおばさんが、道端でエロいおまんこを見せてくる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

田舎のエロいおばさんが、道端でエロいおまんこを見せてくる

近所のおばさんの衝撃的にエロい姿を見てしまった

僕の住む家は、ド田舎で街から離れた山間の
小さな集落にあります。

僕の家から坂道をクネクネと降りると
一軒の家があるんです。

そこには、五十路のおばさん夫婦が住んでいます。


おばさんの子供はもう大きくなって街に出て行った様で、普段はおじさんと2人で住んでいるらしいです。

ある日の事、僕が学校帰りに走って家に向かっていると、
坂道の途中にある資材置き場の陰でおばさんが
大きなお尻を剥き出しにし、立ちションをしていたんです。

女性が立ちション

なんて思うでしょうけど、
本当に立った状態でオシ○○をしていたんです。

おばさんのオシ○○は勢いも良く、
"ジャジャ~"って感じでした。

「あら、カズ君に見られちゃったね」

あまりの出来事に、
僕は逃げる様に家に走ったんです。

おばさんは余り辺りを気にしないのか、
その後も何度か同じ光景を目撃しました。

それ以来、僕はおばさんのオシ○○シーンが忘れられなくなりました。

数日が過ぎた時、またあの場所で
おばさんが大きな白いお尻を剥き出しにオシ○○をしていたんです。

僕は思わず立ち止まり、
おばさんのエロいおまんこをじっくりと覗き込んだんです。

「また見られちゃったね!カズ君にはよく会うね」

「・・・」

「何か付いてるのかい?」

「ん~」

「おばさんのここに興味あるのかい?」

僕は、おばさんのアソコをジッと見つめました。

おばさんのエロいマンコはどす黒く、
ビラビラを大きかったと思います。

その先端から黄色いオシ○○が出ていて、
更に直ぐ近くにポッコリ膨らみが見えました。

「あんまり見られると、恥ずかしいわね」

おばさんがティッシュで拭くと、スカートを下ろし

「もう、終わりね」

って言うんです。

「もう少し見せて・・・」

「ん~汚い所だから、バイ菌移ると大変でしょ」

「もっと見たいよ」

「他の人に見られると怒られるでしょ」

おばさんを見つめていると困った顔で、

「じゃ、こっちにおいで・・・」

と手を取られ、資材置き場の中に連れて行かれたんです。

辺りを見渡すおばさんが

「誰に言わないでね!2人だけの秘密にしよう」

そう言ってスカートを捲ってくれたんです。

大きな白いお尻のお肉の間に毛で覆われた割れ目が現れ、
その上にお尻の穴が見えました。

顔を近づけると、ウン子の匂いなのか変な匂いがプンプンして、
"臭いよ"と言ってしまったんです。

「匂うのかい?汚いからね!」

「大丈夫!もっと見ててもいい?」

「良いけど?何が楽しいんだい?」

「ここって」

そう言いながら、割れ目の穴らしき所に指を入れると

「あっ~そこに指入れちゃダメでしょ」

「でも何か出て来てる」

「もう満足した?」

僕はおばさんのマンコに
指を入れ離そうとはしませんでした。

おばさんも気持ちいいのかドンドン汁が溢れ、
太腿まで伝って流れていたんです。

もう、エロいおばさんはハァハァと息を荒らし、
何も言わなくなったので指を2本3本と増やしてみたんです。

そして、遂に僕の握りこぶしも全て呑み込んでしまいました。

ヌルヌルと生暖かい体内!初めての経験でした。

そして、おばさんのマンコに手を入れながら、
僕はその前にある突起物(クリトリス)を弄って見たんです。

「カズ君・・・そこ気持ちイイの
おばさんそこが気持ちイイの」

「ん~」

おばさんが求めて来るので、その突起物をくりくりと弄っていると、
おばさんがブルブルと震え、力が無くなった様に、
その場に横になったんです。

おばさんは、その後も何度か僕に
エロまんこを見せてくれたり、触らせてくれました。

1年位は続き、その内僕が恥ずかしくなって、
このエロい淫乱おばさんと目を合わせなくなって自然消滅です。

今、おばさんは55歳位だと思います。

僕も思春期を迎え、性について勉強しました。

今思えば、このエロいおばさんに
チンポ舐めて貰えば良かったかな?と思うんです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク