ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  2016年は、パンツにデカイ染みをつくる五十路のぽっちゃり高齢おばさんと姫初め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

2016年は、パンツにデカイ染みをつくる五十路のぽっちゃり高齢おばさんと姫初め

職場のパートの五十路の高齢おばちゃんと
2016年に姫初めしました

ハタチ前後の子どもが2人いるらしい。

いつも元気で面白くて、笑顔が結構かわいくて、俺はこのおばちゃんがとても気に入り、ちょくちょく遊びや飲み食いに誘ったり、ことあるごとにプレゼントを贈ったりして、そのうちにカラダをいただいてしまった。

少しぽっちゃりだけど抱き心地は良いし、穴は肉厚で締まりも悪くないしでますます気に入り、2人で会えば必ずハメる仲になった。


で、今年の姫始め。俺は元日の朝に急に思いついて、

『姫始めするから、今からそっちにいくぞ』

とのメールをおばちゃんに送った。すると

『今は家族がいるからマズイよ』

と、焦ってる様子の返信が来た。

だが俺はそんなことお構いなしに、その女の所に向かった。

近くまで来たところで、

『もうすぐ着くぞ』

とメールを送信。すると、

『とりあえず家族にはお買い物を頼んだから、今は1人です』

との返事が来た。

俺は家族が帰宅する前に姫始めを済ませることに決め、女の所を訪ねた。

女はおせち料理の準備の最中だったが、かなり動揺していて、

「一時間もしないうちにみんな帰って来ちゃうと思うから、今日はやめよう」

などと拒否してくる。

俺は女のそんな態度を無視して、いきなりきつく抱きしめて、思いっきりディープキスをしてやった。

女の口の中に舌を押し込んで舐め回した。

その途端、女の腰が抜けたようになってしまった。

キスの方も、積極的に舌を絡め返してくるようになった。

俺は内心満足しながらそのまま四つん這いにさせて女のスカートを捲り上げ、パンツを途中までずりおろした。

するとアソコは既にぐっちょぐちょに濡れていて、マン毛はべったりと肌に貼り付き、粘液がネバーッと糸を引き、パンツにもお漏らししたみたいな、デカい染みが出来ていて、エライことになっていた。

たぶん俺がここに着く前から濡らしていたんだろうな。

俺はそのまま後ろからパンツを剥ぎ取り、軽く手マンで穴をほじくってから即ハメして、いきなりガンガン突いてやった。

女は大喜びしてた。

「すごいスリル・・・やばい・・・」

とかぬかしやがるので、最初と正反対じゃねえかとツッコミを入れつつさらにガツガツ突きまくってやった。

イキそうになったので、マン汁まみれのモノを女の上の口に突っ込んで全部出して飲ませ、掃除フェラを少しやらせてから、締まりのないマヌケ顔で横たわってる女をそのままにして、即退散した。

後で女から、

『あなたが去ってから数分後に家族が帰ってきたよ』

ってメールが来た。

家族が帰宅した後、女は何食わぬ顔でおせち料理の準備の続きをしてたらしい。

女の家族も、テキパキとおせち料理を作りながら自分達と談笑している、母親であり妻である女性が、ほんの数分前まで動物みたいに四つん這いになって犯されて、阿呆ヅラ晒して喜びの声を上げてたなんてまさか思いもしないだろうなぁ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク