今回話すおばさん熟女の事を仮にのぞみとします。
のぞみとの出会いは某有名ブログサイトで、
適当に足跡をつけて回っていたらのぞみの方からメッセージを送ってきました。
僕は比較的濃い顔をしている事もあり、
同年代よりも一回り以上上のおばさんに好かれる傾向があります。
良くありがちな世間話から旦那の愚痴を経て、のぞみの方から会ってみたいと提案が。
話の中で三十路後半のおばさんだという事や、
子供が二人いる事、写メ交換NGだった事もあり、大して期待もせずに待ち合わせ当日を迎えました。
モンスターだと嫌なので、10分前くらいから遠くから観察(笑)時間を過ぎても、待ち合わせ場所には女子○生や若い女性しか居なかったので冷やかしだと思い帰ろうとしたら、のぞみから「着いてるけどS君どこ?」との連絡。
送られてきた服装を待ち合わせ場所で捜してみると
可愛らしいギャルママ
恐る恐る声を掛けてみたらのぞみでした。
のぞみのスペックは、見た目ギャルママって感じで、お腹が少し肉付いてるけど、脚や腕が細いから出産で体重増えたんだろうなって感じです。
カラオケに入り、歌うのもそこそこにギャルママの胸を揉み始めます。
推定Cカップ位ですが、巨乳好きの僕には物足りないサイズ(笑) のぞみは気にせずに歌ってますが、乳首をコリコリさせたら「……んっ」とか「……ハァッ…」とか悶えます。
のぞみは「そういうつもりで会いに来たんじゃない!」って笑いながら怒ってましたが、抱き寄せてキスをしたら積極的に舌を絡ませてきました。
そんなこんなであまり歌わずにカラオケを出たら、のぞみが手を引いてホテル街へ…。
「供え膳を~」って感じで遠慮なくベッドイン。
服を脱がせたら、やっぱりお腹は二度の出産で残念な感じ(笑)愛撫もそこそこに、出産で緩くなってるだろう秘所に生で挿入。
予想に反して締まりかなり良く、中のヒダも絡み付いてくる感じです。
旦那とは数年間レスだという事で、激しく責めたら物凄い声で喘いで、立て続けに何度も達していました。
騎乗位とバックを経て正上位に戻し、ラストスパート。
イク寸前で抜いたら、のぞみが喉奥まで含んでバキュームフェラ。
敢えなく発射した精子をのぞみはなんの迷いもなく飲み込んでました。
体の相性も良いのでいい拾い物をしたと思うのですが…10分置きの「会いたい…」や「早く抱いて…」というメールに少々悩まされています。
- 関連記事
-