ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  団地妻の着替えを覗いてたら、バレて淫乱痴女の餌食になった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

団地妻の着替えを覗いてたら、バレて淫乱痴女の餌食になった

学生の頃、
家の近くにある公営住宅に住んでいました。

その公営住宅は、地区の名前から○○団地という
名前が付けられていて、
古い方からA棟B棟・・・E棟と建物があり
そこは団地妻だらけ

全て鉄筋コンクリート造りの4階建てで、
A棟だけが階6世帯で、計24世帯。

他は階4世帯の計16世帯でした。


公営ですから年収によって家賃が違いました。

特に母子家庭とか独居老人には無償だったり、無償に近い安い家賃なのだそうで、比較的若いシングルマザーが暮らしていました。

僕の家は団地の前の道を挟んだ向かい側でした。

2階にある僕の部屋から団地のC棟が見えましたが、団地の造りからベランダは分かりましたが部屋の中までは分かりませんでした。

カーテンも閉まっていましたし、覗いても見えないのです。

って、覗いた事があったわけですが。

性に興味が湧いてた頃に双眼鏡を使って見てましたが、
無駄な事が分かったので、諦めてそれ以降は見てませんでした。

家はおじいちゃんの父親から続く古い家系で、そういう年代になると自治会長の役割が回ってきます。

僕が高◯に進学すると同時に同居のおじいちゃんが自治会長をやるようになっていました。

本当は、その前の年からやるらしかったのですが、僕の高◯受験があって、延ばしてもらったようでした。

自治会長は2年から3年は続けないといけないらしく、僕が高◯に入った年の夏休み前から家とは別棟で僕の勉強部屋として離れを建て始め、夏休み中には出来上がりました。

僕は出来上がった離れの一室をもらい、移りましたが、もう一室は自治会長として作業する為、おじいちゃんが使う事になりました。

自治会には公民館があって、会議とか慰労会などは公民館で行い、回覧板の資料とか配布物、掲示物などは公民館に各組の評議員とか組長が取りに来ていました。

でも、団地だけは共働きの家庭やシングルマザーの世帯が多く、その年は特に評議員と組長にそういう家庭が多かったので、おじいちゃんに言われて配布物などを僕が各棟の評議員や組長のお宅に届けていました。

僕の両親も共働きでしたから。

C棟の評議員も組長も今年はシングルマザーで、しかも幼稚園のPTA役員と小学校のPTA役員を兼任していましたから、割りと頻繁に届けていました。

他の棟の倍位は回数はありました。

C棟は僕は苦手でした。

というのは評議員の人も組長の人もいわゆるママ友で、以前、僕が見えなかったけど覗いていた事を知っていて、よくからかわれたからです。

双眼鏡のレンズが反射して分かったらしいのですが、まだ○学生だし様子を伺っても見えてないみたいだし、ベランダ側なら見られて困るものも無いしと僕を泳がせて、二人で笑い話みたいにネタにしていたようでした。

だから、初めて配布物を届けた時も2階の組長のヨウコさん(25歳くらい)には

「離れに居るの?私の裸、見えないでしょ?残念でしょ?」

って言われたし、

「見てません」

って言っても笑うだけです。

4階の評議員をしてるトモコさん(27歳って言ってた)にも

「まだヨウコを覗いてるの?私の方が役立つよ」

って言われて明らかに暇潰しに遊ばれているのが分かりました。

でも、間近で見る二人は確かにエロかったので、密かな楽しみでもありました。

運が良ければ風呂上がりに当たるし、悪ければ居なくて子どもに預けてくるだけだし。

ある日、ヨウコさんのお宅に届けると

「トモちゃん、今夜居ないよ。どうする?ポストに入れとく?私が預かっても良いけど。渡すの忘れたら、ゴメンだけど」

と言うので

「じゃ、明日、また来ます」

と答えると

「9時頃が良いよ」

と言うので

「何でですか?」

と聞いたら

「お風呂の最中だから。君さ、前に見たんでしょ、トモコの裸」

「見てません。あの時は、もうパジャマ着ていて。髪を乾かしていたんです」

「でもトモコ、私の裸を見て勃起してた、私もどうしようって思ったって言ってたよ」

「勃起してません」

「そうか・・・トモコじゃ無理だよね。私なら?」

と僕に胸を突き出すような姿勢をしました。

びっくりしてるとヨウコさんは自分で手を添えて乳房を強調するように持ち上げたのです。

「もう、帰ります。おやすみなさい」

「お母さんには内緒だよ。言っちゃ駄目だよ。内緒に出来たら、もっと良いことしてあげる」

と手を振りました。

子どもが

「お母さん、良いことって?」

と声を掛けたので、ヨウコさんは子どもを抱えて

「じゃ、またね」

と言ったので

「今が逃げ時」

と帰ってきました。

どういうつもりなんだろあの人たちは?溜まってるんだろか?

そう思ったら、なんかヨウコさんのオッパイで勃起した自分が悔しくて毎夜していた自慰を止めました。

次の日、ヨウコさんに言われた時刻を避けて早めにトモコさんのお宅に向かいました。

7時半。

明らかに健全な時間帯です。

トモコさんの玄関先に立って、中の気配を探って浴室に水の音がしてない事を確かめてからチャイムを鳴らしました。

「はいよ、待ってたよ」

と玄関の扉が開きました。

固まりました。

だって、バスタオル巻いただけのトモコさんがいるんですから。

「『待ってた』ってなんですか?

「へへへ、ヨウコが9時って言ったでしょ?だから9時は避けるだろうし、遅い時間は来にくいだろうし。だから来るなら早い時間だなって思った。私、分かってるでしょ。早く中に入って、外から見られる」

僕はトモコさんの勢いに負けて玄関の内側に入ってしまいました。

「じゃ、これ、お願いします」

と配布物を渡すと帰るつもりで玄関の扉を振り返るとトモコさんの手が伸びて

「これ、お願いしますって言ったよね?」

と僕のチンチンを指先で弾きました。

「あっ、止めてください」

と言うつもりが、突然のことで息が続かず「あっ」で終わってしまいました。

「えっ?なに?逝っちゃった?」

「逝ってないです。驚いただけです」

「そうだよね?びっくりしちゃった、一撃で昇天したかと思ったwww」

とゲラゲラ笑われました。

「ヨウコが何か良い事をしたんだよね?だから、君、絶対私でオナったってヨウコが言ってたから。もっと良い思いをさせたげようって思って」

と言いながら、下がり気味のバスタオルをずりあげたトモコさんの黒っぽい影みたいな陰毛が見えました。

早く帰らなきゃ僕の貞操の危機だと思ったのですが、極度の緊張から動けず意思とは関係なくチンチンは勃つし。

ヤバい、ヤバい、こんな突然の童貞喪失で良いのか?と思ったら、トモコさんが

「勃ってんじゃん、私のせいかな?」

と詰めてきました。

「私さ、後ろが綺麗って言われるからさ、綺麗なトコ見したげるね」

と言って笑いながら僕に背を向けるとお辞儀をするように上体を折り曲げました。

バスタオルの裾が上がり、白くて丸いお尻と、その下の生殖器が見えました。

僕は硬くなり過ぎたチンチンを両手で押さえました。

「ちゃんと見てる?」

「いえ、見てません」

僕は嘘をつきました。

「私だって、恥ずかしいんだから、ちゃんと見てよ」

「その言い方、おかしいですよ」

「勃ったんでしょ?」

「え、まあ」
「じゃ、治めてあげる」

淫乱痴女なトモコさんが僕チンコを擦り始めました。

「これ、邪魔。脱いで出して」

とベルトを叩きました。

ベルトを緩めて左右に開くと、トモコさんが僕のジーンズのホックを外し、ジッパーを下げて、トランクスの中に手を入れました。

「手が冷たい」

と思いました。

トモコさんの手が冷たいのか女の人の手が冷たいのか分かりませんが。

いや、僕のチンチンが熱い?

分からない事だらけだけど、分かってるのは今までにない位に勃起したという事。

勃起し過ぎて射精する気配もないくらい。

目のやり場に困ってトモコさんの部屋を眺めていたら気付いたらしく、トモコさんが

「子ども・・・居ないよ。夕べ、元旦那んとこ行ったから。月に一回、会わせる事になってるから」

と教えてくれました。

そうなんだ、と思ったら、

「あれ?もしかしたら、ヨウコさん、知ってて僕に今日、行けって言ったのかな?」

と疑問が生まれました。

こうなるって分かってる?えーっ、まさかと思ったら

「ここじゃやりにくい。上がりなよ」

と言われ、僕が扉にロックを掛けようとしたら

「お客さん来るから、そのまま」

だそうで、僕はトモコさんに手を引かれて居間に入りました。

トモコさんはバスタオルをダイニングキッチンの椅子に掛けて素っ裸でした。

蛍光灯の下で一切を隠さず、僕に見せつけるようにして、僕のジーンズとトランクスを脱がしたのです。

上はトレーナー、下はスッポンポンで靴下を履いてる間抜けな姿でトモコさんは僕のチンチンを握っているのです。

「ねえ、入れたい?入れたいでしょ?良いよ、入れても」

トモコさんは僕の目を見ながら言いました。

「こんな時は相手の目を見ながら話さなくていいんだよ。メチャ恥ずかしいじゃん」

と思ったら、シャブられました。

今までにない感触でした。

トモコさんの頭が、よくヘビィメタルのコンサートなんかで頭を前後に激しく振る女の人のように見えました。

見える風景とチンチンの感触が異なるようなズレているような感じで、チンチンは気持ち良いのだろうけど、あまり快感が脳にまで伝達されてなくて、見えるトモコさんが頭を振りながら僕のチンチンをくわえてるシーンがAV見てるみたいで、変な感じ。

夢見てるみたいって、こういうのかな。

玄関のドアノブが静かに回り「チャッ」という音がしてキィーと扉が動く音がしました。

トモコさんが

「大丈夫、分かってるから」

と言っただけで続けています。

僕のチンチンをくわえたまま、

「遅かったね、寝た?」

て言うと侵入者が

「やっと、ね。まだ、終わりじゃないよね?」

と答えました。

ヨウコさんでした。

「うわっ、マッパじゃん。うえうえ~っ肉食~っ。昨日、旦那としなかったの?」

「した。したけど、別腹」

「笑える。エロ過ぎ~」

「アンタも、準備しなくて良いの?」

ヨウコさんも脱ぎ始め、トモコさんが僕チンコをくわえたまま、手を使って棹を刺激します。

ヨウコさんはトモコさんの乳房を揉み始め、自らも股間に触れているようでした。

「ちょっと、交代っ!私にもオトコ、ちょうだい」

とヨウコさんが言うとトモコさんは僕から離れました。

ヨウコさんは、僕チンコに唾を落とすと手で塗り広げてから口に含みました。

上から見る限りではトモコさんよりヨウコさんの方が胸は大きく、特に乳首より上が張っているように見えました。

トモコさんの裸を見ながら、ヨウコさんが僕チンコをくわえてるというシーンに興奮している筈なんだけど、冷静な気持ちで、当分射精感なんか無いように思いました。

「入れてみる?」

とトモコさんが言うと、ヨウコさんが床に仰向けに寝て足を開きました。

ヨウコさんが

「順番、決めてあるんだ~っ。私が先。だけど、出すのはトモコに出して」

と言いました。

ジャンケンしたと言ってました。

僕の意思など全く関係ないらしいです。

ヨウコさんとトモコさんの色々な姿勢を見て分かったのは、背中側からお尻を見上げた時のオマンコが一番そそるって事。

お尻は下、股の間に覗く大陰唇が興奮しました。

トモコさんには

「チンチンにオマンコから出る汁?液?を塗って入れると引っ掛からず入りやすくチンチンが長持ちする」

ことを教わりました。

でも童貞だから比べようも無かったんですけど。

ヨウコさんは

「女も中に出してもらった方が本当は気持ちいい」

のだそうで、中出し可能な時は言うから、必ず中に出して欲しいそうです。

チンチンがオマンコから抜けて男が自分でチンチンしごいて射精されるのは寂しいと言ってました。

私の身体で逝けないのって感じるようです。

「私たちを覗き見した罰だから、私たちが言うことは聞きなさい。私たちがする事は受けなさい。君にも良い事してあげるから」

と言われています。

3Pみたいなのは最初だけで、後は普通に1対1のセックスを長くした方が良いとの事、僕も同感でした。

えっちするのはお金も無いので、ヨウコさんやトモコさんの部屋になりますが、子どもは空いている方が世話をしてくれますから、ヨウコさんもトモコさんも未明、日の出近くまで付き合ってくれます。

金曜の夜からとか土曜の夜からみたいに翌日が休日の時しかエッチはしませんが、配布物なんかを持って行く時はフェラをしてくれます。

「好きな女の子が出来たら言ってくれ。別れるように脅迫するから」

と言われています。

ヨウコさんは前の旦那さんとは関係を持ってませんが、トモコさんは月に一回、子どもを会わせる時に身体も合わせる約束だそうで、まだ高◯生で恋愛感情も無いのに翌日の僕は激しいらしく、トモコさんは元旦那と会った後が一番好きだと言ってます。

二人に頼んだのは

「フェラした唇でキスしないで欲しい」

という事。

特に口に射精した直後のキスは絶対に無理です。

ワガママでゴメンなさい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク