ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  アナルを舐められフェチな男の女性遍歴を投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

アナルを舐められフェチな男の女性遍歴を投稿します

アナル舐められフェチな俺

今までセックスした女性のうち、
尻舐めしてくれたのは四人の女性

舐めたのは大半。

①美知…当時28才、元カノ

②亜希子…現在33才、嫁

③和恵…現在32才、継続中のセフレ

④祐子…当時22才、昔のセフレ

嫁とはSEXレス状態なんで、今は皆無だけど、
付き合っている頃は、5年くらいアナルを舐めさせてた。

①は高校時代の彼女。
セックスが怖いと言って、処女をもらうまでの2年間は、
1日おきにフェラしてもらった。


すごいフェラテクのある処女でしたが、
尻舐めは大人になって再会した時の一度だけ。

③は嫁より前から続いてる関係で、
いつの間にか舐めるようになってた。
何も言わなくても、フェラの流れで舐めてくれる。

④は去年、大学を卒業したエロ女。
自分をM女だと自覚してる女と出会ったのは初めてでした。

若くて張りのある体を2年くらい堪能。

あと1人、大学の同級生だった由紀にも舐められた。
これが尻舐め初体験。

彼氏に仕込まれたらしく、全身くまなく舐められた。
足の指まで舐められて…こっちが恥ずかしかった。

私の場合は由紀にそうされたからかもしれないけど、
仰向けに寝てフェラさせて、そのまま下にいって玉~尻って感じ。
自分でお尻を持ち上げたりします。

和恵との時は、たまに四つん這いになります。
アナルセックスは和恵と一回。
「本気で嫌」と言われたので、一回だけ。

祐子は出会った時にもう開発されてたから、気が向いたら。
なんでも高校の時の同い年の彼氏が開発したんだとか。

ちょっとその彼氏をリスペクトしたね。
どんなプレイをしても「高校の時の彼氏としました」って言うんだもんな。

唯一、その彼氏としてないカーセックスをしてみたけど、
そいつを越えた気にはならなかった。

思い出したのは、祐子の唾液は他の人より粘りけがあって、
それがやたら気持ちよかったなぁと。

尻舐めのあと、唾液をたっぷりつけて、
指を入れながらフェラされると声が出た。

他の女が指でやるとよくないのに、祐子にだけはそれでイかされた。
祐子は今は大阪で暮らしてます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク