ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  逆ナンパしてくきた中年奥さんと銀座デートしてガチSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

逆ナンパしてくきた中年奥さんと銀座デートしてガチSEX

28才。熟女好きな不動産屋です。
俺は今、マンションのモデルルームに常勤し販売活動をしています。
この不況で来場するお客もまばらで、先月から平日は一人で半ば留守番って感じです。


暇でしょうがないのでモデルルームの前でチラシを配っていると、
40歳くらいの結構色っぽい中年奥さんが
興味を示しモデルルームを見てくれました。
彼女は42才。近所に住んでいるらしく、子供は○学生と○校生の女の子がいて、旦那は単身赴任で福岡にいるとのことでした。

モデルルームを見ながら色々と話をしているうちにかなり打ち解けてきてその日は2時間位いました。
「ひまなんで~また遊びに来てくださいね」と言い、奥さんも「そうねぇ~検討しておくわ」と言って帰りました。

まったく変な気はなく、買ってくれればいいなぁとその時は思っていました。
1週間位してまたチラシを配っていたらその奥さんが歩いて来たので「こんにちは」と挨拶すると「今日も一人なの?」と奥さんが聞いてきました。

一人だと言うと奥さんはケーキがあるから
一緒に食べないと逆ナンパしてくださった

ケーキを食べながら色んな話をしてかなり親密になってきて俺も「こんな熟女とやりてぇなぁ~」などど考えていると。
奥さんがもう一度モデルルームを見たいと言ってきたので案内しました。

その日の奥さんは銀座に出掛けてたみたいで、セクシーが服装でした。
俺はムラムラとして、モデルルームにあるペットに押し倒しました。
はじめは抵抗していましたが、キスをしてスカートに手を入れまさぐり始めると
奥さんもたまらなくなったのかよがり痴女熟女に

「だめよ。○○さん。お客さん来ちゃうよ~」
「大丈夫だよ。暇だからさ~奥さんもうこんなになっているよ」
もうビショビショでした。
後から聞いたら、奥さんもその気でわざとケーキを買ってきてキッカケを作りたかったようです。

今ではほぼ毎日、昼過ぎくらいにやってきます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク