ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  忘れられない両親のSEX~母が泣いていた理由~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

忘れられない両親のSEX~母が泣いていた理由~

俺の体験ではなくて、
忘れなれない両親のSEXを見た体験です

俺が消防の頃に目撃した。

もう父と母のセックスを覗いてしまってから
20年くらい経った今でも、
昨 日のようのことに思い出します。

あれは、少学5年の夏休みが終わりの頃でした。

 いつも のように飯を食って風呂に入って
一旦寝たんですが、なんか夜中1時頃になっても
寝つけません でした。

で、何か 食おうかなと思いつき、
1階の居間に行くことにしました。

それが間違いだったんです

階段 を降りかけたところで、
両親の寝室のドアが5センチくらい開いていて、何やら
騒がしい(?) 声が聞こえました。

俺は、既に何回も、両親の夫婦の営みを
声と気配を感じたり目撃していたため、
ある意味慣れていましたw

 時には、部屋に帰って
両親のSEXをオナーニのおかずにしていたので。(笑)

だからその時も、 

「あ、またヤってるのかな。でもドアしめろよな~」

と、半分ムカ ツキながらも、
いつものようにスケベ心がムクムクわいてきたので、
抜き足差し足で ドアの隙間 に近寄り、
息を潜めて、中のようすを覗きました

この日は、月の光がとても明るく て、
部屋の中はわりと鮮明に見えました。

ベッドの上で、パジャマ姿の父が、
あ お向けに寝ている母に覆い被さるように
していました。 

Hする前かした後かはわかりません が、
抱き合っていました。

何故か母はすすり泣いていました。 

そんな母を父は抱き、キスした り頭を撫でながら、

「大丈夫や。 何も、心配すんな。
○○(俺)も○○(妹)も、ええ 子やから。」

「俺がついとるから、何も心配すんな。
大丈夫、大丈夫。 愛してるから。
待っとるから」

「心配すんな○○(母の名前)愛しとる!
俺がついとるから!」

 などと、大きな 声で語り
かけていました。 

やたらと 「大丈夫」とか「心配すんな」を繰り返す父に
、俺は何か、いつもと違う雰囲気を
感じていました。 

なんか、切羽詰った雰囲気でした。

その後、母が半分叫ぶように、

「○ちゃん(父の名前)、私怖い!
嫌や~。お願 い、ずっと抱いてて、怖い!」

と言いました。

そしたら父が、

「アホ!おまえがそんな弱気 でどうする!
絶対戻ってこような、大丈夫やから!」

と 叫ぶように言い、なんか、
父まで泣き声 ぽくなってきて、
二人で抱き合って大泣きし
はじめました。

俺は唖然としましたが 、
目が話せなくてそこから動きませんでした。

しばらくしたら、母の泣き声がなんか
喘ぎ声ぽくなってきて、フッと見ると、いつの間にか
パジャマを脱いだ両親がHしていました。 

父は何度も母の名前を呼び、
今まで見た事も ないような優しいしぐさと声で、
母を愛撫していま した。

 母は喘いでいるだけでなく、
やっぱり泣きつづけていました。

「絶対直る から。
絶対良くなるから。俺がついてるから!
がんばって治そうな。
正月になったら、また○ ○(俺)と○○(妹)とお前で、
グアムあたり行こうか!なぁ!」

と、父が母に語りかけ ました。

その時になって、俺は母が何か
病気かケガをしていて、ちょっとヤバイ事になっ てる
のだということを、初めて知りました。

母ちゃんヤバイんか? 

どんな病気なんや?

何なんだ一体?と、激しく動転しましたが、
俺は何故か一歩も動けず、声も出せ
ないまま、 両親をそのまま見ていました。

そうこうしているうちに、
母がいつのまにか父の上に乗り 、
騎乗位で腰を動かし始めました。

ふとんがほとんど剥がれていて、
揺れるオパーイが月の光で丸見えでし た。

母は泣いているようにも
笑っているようにも見えました。

「○ちゃん(父)と結婚して、
私とって も幸せや」

 みたいな事を、母は言いました。

何故かその言葉で、
俺は、勃起しながら泣 いてしまいました。

その後、どのくらいその場にいたか覚えてませんが、
気付いたら俺は自分の 布団で
泣いてました。 

その夜は、結局一睡もせずに
終わってしまいました。

その 翌日、ばあちゃんが家にきました。 

母は、

「お母さんしばらく病院いくから、
ばあちゃんに ご 飯つくってもろてね。」

みたいな事を、普通に明るく言い、
病院に行きました。 

俺は、頭が真 っ白になりました。

妹は全然わからないみたいで、
「いってらっしゃーい!」と
元気に送り出しま した。 

母は、そのまま入院し、1
1月に亡くなりました。 

末期の膵臓ガンでした。

3 8歳でした。

父は、男手ひとつで俺と妹を育てあげ、
妹を嫁に出した4年前、母のところに行き ました。

俺は今、嫁さんとこの家に住んでます。 

心なしか、両親の寝室(今はほとんど 物置?)
に行くと、嫁さんとケンカしていても、
優しい気持ちになり、すぐに仲直りできる感 じがします。

嫁さんもそう言ってます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク