ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  教師が生徒の母親と結婚したら、娘とも母娘丼SEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

教師が生徒の母親と結婚したら、娘とも母娘丼SEX

現役教師ですが生徒の母親を好きになり、子供とも関係があったが、母親と結婚してしまった私です。



その後の生活について報告します。


まもなく夏休みも終わろうとしてますが、非常に有意義な夏休みでした。




妻(バツ1・36才)は娘(チカコ・18才)と俺が親密になるのを恐れていたが、最近はお構いなしの状態である。



妻はお盆過ぎ以降は普通通り仕事に行く。


よってそれ以降は俺と娘の2人きりの時間になる。

日中はソファに重なるようにして座り、テレビを見ながら娘のオッパイを触っている。



時々「いやぁん 感じるぅ」など、ふざけているが、乳首はすぐ経ってしまう18才だ。



時折一緒にお風呂に入るが(もちろん妻がいない時間)風呂上がりはそのままベットinが多い。


しかし、夜は夜で妻の相手もしなくてはならない。



最近の妻は「チカコに子供作らせないで。」といい、娘とのSEXもほとんど公認になっている。



未だ娘とSEXしているのを見られたことがない。


娘は妻とSEXしているのは知っている。



妻の声は結構大きい。


それがいたたまれないらしい。


月曜日(8月26日)の出来事である。



妻はその日、「帰りが遅くなるから」と言って仕事に出かけた。


娘は友達と遊び歩き、夕方に帰ってきた。



「汗だくだからシャワー浴びるね」と娘。


「一緒に入る??」と誘われたので、いつも通り背中を洗いッこしてもらう。



18:30位だった。


(プラスワンがテレビで放映してたから)風呂上がり後はいつものように乳首をいじくったり、お尻を撫でたりしベットinをしていた。



(最近はテクも良くなっている)すると、玄関が開き、妻が「あぁ残業しなくても良くなったぁ〜 疲れたぁ」と言って家に入ってきた。



俺らは「まずい」と思ったが、「チカコ居るのぉ〜??」と言って娘の部屋に入って来た。


妻は言葉を失ったが、




「やっぱりね まだ続いてたんだぁ」と言って部屋に入ってきた。


すると「どう?チカコ。


お母さんが毎晩大きな声を出すのは解るでしょ?」と開き直った感じで言った。






あとから聞いたが、大きな喘ぎ声は娘を挑発&威嚇するためだったらしい。


(女は怖い・・・)するとチカコはうなずくだけ。


妻は「まだ満足してないでしょ??

オナニーよりいいんじゃない?」と言いながらチカコのタンスを開け、ピンクローターを出した。



俺すら知らなかったのに「お母さんは知ってるの。


チカコが私たちのSEXを聞きながらオナニーしているのを。



この前通販で届いたバイブはお母さんが持ってるから。」


と信じられないやりとりがあった。


すると妻は「満足するまで相手してもらいなさい」と言うと自ら服を脱ぎはじめた。



妻は36才で乳首は黒いがあそこの締まりは最高だ。


それが今は下着姿になって娘のオッパイを触りはじめている。



娘「ん・・・お母さん・・・あぁ・・・」


妻「感じるんでしょ??声に出していいのよ」


娘「もっと・・・感じちゃう・・あぁ・・」


妻「チカコもお母さんのオッパイ触って・・」


目の前で母娘のレズが始まってしまった。



俺は呆気にとられていたが滅多にない光景だと思い、寂しくも自分でオナニーしていた。


しばらくすると娘が母親のブラとパンティーを脱がし始め、

母娘で「69」をしている。


俺は「ビデオを撮っていいかな??」と記念に取ろうとしたが、娘が「いつでも見せるから私に入れて・・・」と母親の口からお尻を離し、

俺の方へ向けた。


そうなると俺もビンビンになり、最初に娘に挿入→妻のクンニ→娘の手コキ→妻のフェラ→・・・・とエンドレス状態でオマン○と格闘である。



実際は1時間程度であったと思うが、妻も娘も昇天し、俺もイキ果て、娘のベットで3人全裸で眠っていた。



朝方、妻が声を掛けてくれ目が覚めたが、翌朝の朝食時には・・・

娘「これでお母さん公認になったね♪」と喜んでいると妻 

「ダメよ Hするときは3人一緒なんだから」と反論昨日の夜、妻と2人きりのSEXのときに聞いたら、

「レズしたい願望はあったけど、まさかチカコにイカされるとは思わなかったわ。


結構テクニシャンかも・・」と意味ありげな言葉を言った。



俺は「見捨てられてレズで満足するんじゃないか」と不安に思う。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク