ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  ネット恋愛依存症の欲求不満な主婦の告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ネット恋愛依存症の欲求不満な主婦の告白

私は37歳の主婦です。ネットで知り合った人を好きになっちゃいました。
告白したら、喜んでもらえて・・・。
好きで好きでたまらなくて、とうとう会っちゃいました。
夢にまで見た彼が待ち合わせの場所で待っててくれてるのを見たときは本当に幸せでした。

いい年して腕からませちゃったりして。
彼は見た目は痩せて見えるけど、スポーツマンだったからがっしりしてる。
裸見て、また惚れ直しちゃいました。
主人のぶよぶよの体とは大違い。これが男の人の体なのね。と妙に感心しちゃいました。
彼はフェラチオしてもらったことがないって言ってたのでいっぱいいっぱい舐めてあげました。
女性経験は少ないなんて言ってたのですが、愛撫はとっても上手でした。
乳首を触られただけで、もうアソコは濡れちゃって・・・。
一番敏感な部分を吸われたときには、一気に快感が走り抜けてそれだけでいっちゃいました。
はしたなくも大きな声をだして・・・。
えっちも、彼の大きなのが奥のほうまで入ってる快感に体中がしびれてしまいました。
もっとずっと一緒にいたかったけど、お互い家庭のある身なので夕方にはさよならしました。
でも、そのあとはネットで毎日のように会ってるし、チャットエッチも何度もしました。
でも、私が感じてくるとタイピングどころじゃなくなって彼がかわいそうなので、奥さんのいない時は携帯でTELえっちしたこともあります。
今も彼のことを考えるだけで濡れてきちゃいます。
主人とはもう3年近くえっちしてません。彼に抱かれることだけ、毎日毎日考えてます。
早く、私のいやらしいアソコに彼の大きなモノを突っ込んでほしいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク