ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  乱交体験 >  EDなご主人に頼まれて、四十路美熟女な奥様を寝取り3p

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

EDなご主人に頼まれて、四十路美熟女な奥様を寝取り3p

ある取引先の経営者が、ちょっと相談との事で呑みに行くことになりました。私は既婚者ですが以前から彼女がいる事をその方は知っていたので、私が不倫や妻以外の女性との交際に対して、オープンな考えであることをご存知のようでした。

その方の相談とはなんと奥様との3Pの依頼! その方は最近精力減退気味なのかほとんど勃たずインポ気味で奥様とも数年間関係がないとの事。奥様は48歳の素敵な美熟女でもちろん即OKしました。


* ご主人は、何度も奥様に同意を求めていたようですが、どうしても承諾頂けなかったらしく、ぶっつけ本番でお宅に食事にお伺いするきっかけを作りセッティング。お酒もすすんで和やかなムードで僕はストレートに奥様に進言。

「ご主人の前で奥様とSEXしたい!」顔を真っ赤にされましたがご主人もすかさずプッシュ。ご主人が奥様を抱き寄せキス、その間に私が奥様のスカート、パンティーを脱がせペッティング。パンティーを脱がせた時にすでにもうグッショリでした。やはりご主人は勃たず、
完全に私とタッチ交代。

 奥様は覚悟を決めたのか自ら私のペニスにむしゃぶりついてきました。ねっとりとしたフェラで奥様自身も愉しむように何度も口に含み舌を絡ませてきました。最後は自ら騎上位でガンガン腰をふられフィニッシュ!奥様は避妊処理済みであった為たっぷりと中に放出させて頂きました。
その後ご主人には内緒で時々携帯に連絡が入りお会いすることもありました。もちろん勃たないEDなご主人との3Pも何度か経験しました。今思い出しても股間が熱くなる思い出です。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク