ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  Gカップの爆乳高齢パートおばさんと洗いっこで乳輪ペロペロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

Gカップの爆乳高齢パートおばさんと洗いっこで乳輪ペロペロ

爆乳な年増熟女とSEXしました



独身の僕が毎日仕事帰りに立ち寄る
スーパーマーケットに
いつもレジにい五十路半ばのおばちゃんがいる


そのおばちゃんがなんと
すごい超巨乳で、別に巨乳好きの人でなくても、ちょっと凝視するぐらいです。

僕もそれほどの意識は無かったんですが、なんとなく愛想がいいと言うか、爽やかなイメージがあるのでおばちゃんみたさと言うか、爆乳みたさにほぼ毎日通ってました。
ある日のこと。
「お兄さん、自炊してるん大変やねえ、奥さんも彼女も、いないん?私が、今度ご飯でも作りに行ってあげよか?」って言われました。
よく考えると少し失礼な事言うなあと思いましたが、僕も、明るく爽やかに、なんと言っても爆乳が気になってたんで、
「ほんとですかっ嬉しいです。お願いします」と言って、その場で携帯番号を渡しました。
すると、その夜早速電話があり、今から来てくれるとのこと。
家の近くのコンビニまできてもらって、そこへ、僕が迎えに行きました。
おばちゃんの私服は、普通のTシャツに膝までのスカートでした。
Tシャツは、でかすぎるオッパイで盛り上がってました。
早速部屋に案内して、ご飯、麻婆豆腐を作ってもらいました。
お酒も少し飲んで、会話も弾みました。
どうも、旦那さんは薬品会社に勤めていて営業なので、月の半分以上は出張に行かれてるそうです。
子供がいないので、毎日1人でいるらしいんです。
それから僕はお酒も少し入っていたので、少し調子にのって、おばちゃんに、
「おばちゃん、オッパイめちゃくちゃ大きいですね!」って言ってみました。
すると、あっさり「触りたい?」って。
やっぱり日頃から、男性の視線は相当感じるそうですが。
その爆乳オッパイを突き出してきたので、いいんですかって言いながら触りました。
「触るんなら、もっと思い切り触り」
って、自分でTシャツを脱いでました。
Gカップらしいんですが、ベージュの薄手の乳首丸見えのブラジャーも外して遠慮なくもみまくりました。
少したれぎみでしたが、まだパンパンなはりがありました。
調子にのって、おばちゃんと一緒にお風呂に入りたいって言ったら、即OK。
パンティは、ベージュのなんとTバックでした。
たまに帰ってくる旦那さんのためにだそうで、お尻を付きだして脱いでる姿をみて、僕のあそこは、ビンビンになってしまいました。
まあっお兄さんのすごいなあって言われながら、真っ裸になって、お風呂の中で触りまくり。
少しでかめの乳輪も吸いまくり。その後、洗いっこをしました。
おばちゃんもかなり濡れてきて、いつもの爽やかおばちゃんではなく、お色気むんむん熟女になってきました。
「お兄さん、私もうおかしくなりそう」
って目をトロンとさせて言ってきたので、ベッド行こうかって言いましたが、そこまでも我慢出来ない様子です。
僕のそそりたったのをくわえて、
「お願い~一回だけでいいからぁ」っておねだりしてきました。
僕も我慢出来ずに、お風呂のなかで、おばちゃんを壁に手をつかせて、Gカップの爆乳をもみながら、バックからヌルっと入れます。
ガンガン突いていたら余りに気持ちが良すぎて、勢いで中で出しちゃいました。
その日は、ベッドでまたバックでもう一発。計二発。最高でした。
その後も旦那さんの出張中には、おばちゃんの爆乳を僕が守っています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク