ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  夫と体の相性が悪くて、違う男とSEXするのがやめられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

夫と体の相性が悪くて、違う男とSEXするのがやめられない

新婚の新妻なのに
夫と体の相性が悪くて
セフレとのSEXがやめられないんです




先週の土曜日に久しぶりにセフレとエッチしました。セフレのオチンチンは20センチくらいで最高に気持ちいいです。


ラブホに向かうまでに車でジュポジュポジュポジュポ…


チュッチュパッチュパッてフェラしてごっくん。


ラブホに着いて部屋に入ったら即押し倒されて首にいっぱいキスマークつけられた。

おっぱいモミモミされながら乳首チュッチュされてあっあんあぁって声出ちゃった。


M字でペッティングされていきそうになったら止められて何回も焦らされてもうビチョビチョ。


指入れられてグチュグチュされてグチャグチャピチャピチャ…


「ほらほら!気持ち良いんだろ?ん?」


「あぁっあんあんだめぇ!」って潮吹きしちゃった。


大量でシーツがすごいことに…


そしたらバックで太いバイブ入れられて大きい声で喘ぎまくり。


「どうした?もう限界?まだまだだよ」


って言われていってもいっても抜いてくれなくておかしくなりそうだった。



「もう我慢できないよね?まさかバイブで満足?」


「あん、オチンチンちょうだい!」


「くださいは?」


「オチンチンくださいっ」バイブを抜いて一気に挿入。


「いいよ!絞まってる!」


パンパンパンパン激しく奥を突かれてすっごい気持ちよかったぁ。子宮口から奥に入ってきそうなくらい。


もう我慢出来なくて、


「あっあぁだめっ、やっあんあん、いくうっ」


って言ったらパンパンパンパンパンパンパンパンってさらに激しく突かれて、


「まだだめだ!いくな!」って言われてペシンペシン!お尻叩かれて最高。


「いくぞ!出すぞ!おらおらっ」


ビュビュッビュッ…ドクンドクン…最後は中出し。


熱~い精液がマンちゃんの中にいっぱいで気持ちよかったです。


旦那には悪いけどセフレとのSEXはやめられないです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク