ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  温泉旅行で浴衣姿の弟の嫁に口ピストン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

温泉旅行で浴衣姿の弟の嫁に口ピストン

義妹とでもいうのだろうか
弟の嫁を寝取り、艷やかなオマンコに
俺のチンコをズコズコとハメてしまった


あれは俺と弟夫婦と
弟の友達カップルの5人で伊豆のホテルに泊まりに行った。



弟嫁は俺と同級生、友彼女は俺の6個下で20歳。



俺の嫁は体調不良で急遽キャンセル。



旅館ではみんな浴衣でくつろぎ畳の上で夜食、そしてそのまま飲み会へと続き、みんな泥酔状態。



周りには他の泊まり客も結構いたが関係なし。



酔っ払った友達<博人>が「お兄さんあれやってくださいよ」と俺におしぼりを渡してきた。



あれとは<おしぼりち○こ>のこと。



知る人ぞ知る。



大概、俺の愚息より大きくなるのが俺的に情けない。








「まあ、いいけど彼女<秀美>にしゃぶらせろよ」と俺は言いながら作った。



秀美はおしぼりち○こを知ってるらしく、別に驚きもしないが博人は大喜び。



こういう下ネタは女より男の方が大概喜ぶ。



俺は出来たち○こを秀美の口元にもっていった。



すると「やだー」とか言いながら秀美は体を後ろへ反らす。



俺は、追っかけるように強引にち○こを秀美の唇につけた。



秀美は顔を左右に振り<いやいや>って感じで笑いながら拒む。



拒んでるところにち○こを押し付けるのが妙に興奮する。



しかし博人が「早く口あけろよ!」と切れ気味に言うと秀美は諦め半分で軽く口をあけた。



俺は秀美を畳みに押し倒し馬乗りになり口にち○こを押し入れ2、3回ピストンしたところで満足。



秀美は、はだけた浴衣を直しながらハアハア言っている。



「おっ、星葡萄みえるぞー」と博人はいい、俺は「秀美のスターグレープなんかみねーよ」と言った。



俺は次に標的を弟嫁<香奈>に変えた。








俺は新たに作った極太バージョン<当社比二倍>を座っている香奈の口元に持っていく。



香奈は落ち着いたもので口を<あーん>と開けた。



そして舌をだして誘ってきた。



俺が舌先にち○こを持っていくと、香奈はち○この先をチロチロと舐めている「おおー、いいねー」と俺は盛り上がった。



秀美と博人は真剣な顔で見てる。



弟は飲みすぎでトイレ。



俺の愚息はこの時点で半立ち。



みんなが香奈と俺のやりとりに注目してた。



周りのおっちゃん達もチョロチョロこっちを見てる。








俺が香奈に「口、大きくあけろよ」と言ったら「そんな大きいの入るかなー」とわざとらしく香奈は困った顔をする。



俺は香奈の頭の後ろを右手でもち左手でち○こを徐々に入れた。



「んっ、んーー」と香奈は苦しそうな声をわざとらしくだす。



俺は後頭部を押し、前後させ、ち○こは固定、そのままにした。



あたかも香奈が公開フェラをしてるようだった。



10回くらいピストンすると「んはっ、もうだめー、でちゃうーよー」と言って香奈はち○こをだした。



「何が?」と俺が聞くと香奈は「よだれー、へへー」と言い笑いながらベチョベチョの口元を拭った。



俺は「やるなー」と褒め称えた。



そして勢いがついたので、香奈の口の前に半立ちになった愚息を持っていった。



香奈は浴衣の間から俺の愚息を左手でやさしくさすりながら「ここじゃ、だ・め」って。



俺は完全勃起しながらも冷静を装い、座りなおして「ここじゃ?」と聞きなおす。



すると香奈は四つんばいで俺の右耳に近づき息をフーって吹きかけてきた。



胸元からはEカップの爆乳が見える。



俺はゾクゾクっとし香奈の左の胸を右手で2.3回揉んだ。



香奈は顔を傾け「あ・と・で・ね」って言って俺の手を解きながら笑った。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク