ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  変態夫婦がノーパンデートでオマンコ露出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

変態夫婦がノーパンデートでオマンコ露出

調教変態プレイが好きな
アブノーマルな夫婦なんです


この前も恥ずかしがり屋で露出プレイはできな
い妻の明美であるが、気分の良い時な
ど私の言う事を聞いてくれる事がある。





凄く大胆な事はしないが、ある程度の
事(ノーブラ・ノーパン・海の家プー
ルの着替え<出入り口が開くと見える
位置の着替え> ・鍵をかけないシャ
ワーやトイレなど)はしてくれる。




夕方、ノーパンで買い物に行き何のハ
プニングもなく買い物を終え、夕食を
居酒屋で済ます事になった。お酒の量
が進むにつれて 気もゆるみ股もゆるみ
がちである。







そんなある夏日の出来事、居酒屋の座
敷席で私が通路側に座り生ビールを2
杯3杯と喉を潤した頃、明美が「あの
人達と よく目が合うの?」と私に言う。
私は「おばさん好みの連中じゃない
の?」と冗談めかしに気にせずにいた。




しばらくして私がトイレを済ませ席に
戻りかけると、明美のミニスカートの
隙間から色白の肌と薄っすらとした繁
みのコンストラストが見えた。ちょう
どトイレ方向から明美の斜め座りが
テーブルの死角から外れて見えるので
ある。




私は酔っ払っていてもノーパンにさせ
ていた事は覚えているが、私自身テー
ブルがあるので
「まさか見えないだろう」
と思っていた。先程の人達の理由が今、
分かった。明美に言うと警戒し
「お店を出よう。」
と言いかねない。




当時、ハイレグ水着を着るため陰毛を
刈り込んで薄く透いていた。それは今
でも 私の役目&趣味で、小陰唇周りを
綺麗に剃ってある。多分、見られたと
思う!と私の心臓は酔いと興奮でドッ
クン・ドックンと動くのが分かった。




気分はスケベモードにスイッチが入り
トイレに行く人達が待ち遠しい!中に
は気がつかない人もいたが、ご丁寧に
何回も来る人 達(多分同じグループの
人達)もいた。おそらく5,6人は明
美の恥ずかしい部分が見えただろう!
私が気付かなかった人もいるので、そ
れ以上の人数だと思う。考えただけで
もたまらない・・・




私は明美の身体を見られると凄く興奮
する。明美が許すなら、いろんな人に
見てもらいたいと思う。




店を出た後、明美に
「トイレから来ると明美のおま〇こ見
えていたよ。」
と教えた。酔ってピンク色の顔が赤み
を増した。




明美:「今日は視線を凄く感じたの!
立ち止まって2人で話をしてる人もいた
のよ。」
私:「そのたびにおま〇こ見られたん
だ。今頃話題になってるね!」
明美:「えっ??恥ずかしいよ?。もうあ
の店に行けない。」
明美の恥ずかしがる様子や言葉を聞く
と私の興奮も高まる。明美のおま〇こ
を触ると、創造通りHな汁で溢れていた
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク