ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  職場・仕事での体験 >  口の中を舐め回し激しいベロチューをする三十路熟女事務員

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

口の中を舐め回し激しいベロチューをする三十路熟女事務員

三十路の熟女事務員に
誘惑されてHした体験です




歩美さんという三十路熟女OLで
34歳で子供が一人居る人妻



15下の俺は面倒を見てもらいました。



でも仕事がキツくて辞める前にメルアドを聞かれてました。



そして退社した後に歩美さんからメールが来るようになり、



そして暇してたある時に



「迎え来て…」



と言われ、迎えに行くと



「疲れた~」



と信号待ちで抱き付かれたりした。


「なに慌ててるのよ」



と笑いながら話してたんですが、いきなり



「ねぇ…おばさんじゃエッチ出来ないよね」



と真顔で聞かれて、そんな事無いけどと話すと



「じゃあ…休もうよ」



と言われ、ホテルも近くにあり入りました。







部屋で座ってたんですが、隣りの歩美さんはゆっくりと



またがって来て、キスされ舌を絡めてきてキスを終えると



「連れてってよ」



とベットに抱き抱えて寝かせてエッチしました。



意外にむっちりで形がいいおっぱいを掴み舐め回すと



「アッ…アッ…」



と喘ぎ出す。



次に俺のモノを触わり、起き上がって来て



ズボンを脱がされ掴みニヤッとする。



口の中で舐め回すと、ジュルジュルッと



音を立てて吸われしゃぶって来て超エロいベロチュー



「ウァッ…アアッ」



と大人の女の技に感じてしまいました。







「気持ちいい?」



と聞かれて



「凄くいい」



と言うと更に激しくしゃぶられてビンビンにすると、



「私も舐めて」



とパンティを下げて俺の顔の上に押付けて舐めると



「アッ…いい…」



と頭を押さえ付けられて舐めると、



「ダメ~気持ちいい!」



と一気に濡れた。







そして立上がり、俺のモノを触ってまたがって



一気に自分から中に入れ、



「アン!硬い!」



と根元まで入れて腰を動かして来た。



その激しいセックスにほとんど防戦一方でお互いはぁはぁ言いながら



下から腰を動かし上からも上下に動かして来てると、



「疲れた~」



と倒れて来て、体制を正常位にして突きまくると



「イクッッ!」



とのけ反ったままで居て、こっちも出したくなって



「出しますよ」



と言うと



「アン!出して!」



としがみついて来て、限界になりそのまま発射しました。







中で流し込み終えるとお互いに疲れて休みました。



「気持ち良かった?」



と聞かれて



「凄い気持ち良かった」



と話すと



「私も気持ち良かったし、硬いよね…」



と頭を撫でて来た。



引き抜くと結構タップリ出してて、ドロっと出て来た。



『赤ちゃん出来たらマズイから洗うね』と言われ



シャワーを浴びたあと、また何回かやりました。







今も逢ってセックスしてるんですが、



洗っただけで避妊になるのかな?



と思いながらも気持ちいいから中に・・・



妊娠はしてないのでしばらくは中出しを楽しませてもらいます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク