ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  純愛体験 >  フェラしてくれる旅館の女将とSEX情事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

フェラしてくれる旅館の女将とSEX情事

仕事で2ヶ月泊まった民宿で
女将との官能的な情事です

事務所から住所電話番号を書いた地図を貰い行きました。所が見つかりません?事務の人が、今は民宿をやって無い所を無理を言って頼んだ!の言葉を思い出しました。

住所的に1軒の農家が在り電話すると、やはりその農家が民宿でした。一時期 観光ブームで民宿を始めた物の観光地から離れる為 客足は思わしく無く止め、俺と同じ年頃の息子と3人で農家をしてました。


* 朝の弱い俺!女将さんに朝一応起こして貰う事にして、早速翌朝女将さんが「加藤さん 朝日御飯の用意出来てますよ」と起こしてくれました。起こして貰ったは良いのですがパンツが無い!寝る時肌シャツとパンツで寝るので、いつの間にかパンツを脱ぐ癖が有るのです。

 それに朝勃ちしてて「ありがとう御座います 直ぐ行きます」女将さんが出て行った後毛布を捲ると、足元にパンツが丸まってました。食堂(台所)に行くと、旦那さんと息子さんは遠に仕事に出た後でした!毎朝起こして貰い何日して、SEXしてる夢を見てました!

 リアルだな…と目が覚めると女将さん、片膝に下着を絡ませスカートの中に手を入れ股を弄りながら、俺のチンポをシャブってたのです。五十半ばのムッチリ太めな女将さんとやって仕舞いました、無我夢中で中に射精しました。

 毎朝起こしに来ると、俺はフルチンで勃起させてたそうです!毛布を掛けた後に俺を起こしてたそうです。毎朝毎朝見てるうちに何年もSEXして無い女が疼いてしまったと!「ごめんなさいね‥つい 」下着を拾い部屋を出て行きました。

 給仕をして貰いながらの朝食は気まずい空気でした。仕事に出る時、洗い物をして女将さんの背中越しに「女将さん‥明日の朝も お願い出来ますか?‥行って来ます!」「えっ!! あっ 行ってらっしゃい」何か女将さん、明るい声でした。

 その夜 パンツを脱いで寝ました!朝シャブられ目が覚めると女将さん素っ裸で、裸の女将さんはダイナミックなボディーでビックリ!!2ヶ月の残り、女将さんとの毎朝2回のSEXは思い出深いです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク