ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  友達の夫のオチンチンに狂うアスリート主婦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

友達の夫のオチンチンに狂うアスリート主婦

社会人のバトミントンサークルに入っていて

週1回平日の夜7時から10時までなので
仕事が終わってから見ているだけの組も多く
個人参加でペアもバラバラで決めます


私たち夫婦と友達のSちゃん夫婦は仲が良く(年が近く20代)、一緒に参加しています。



Sちゃんの旦那さんT君は結構イイ男で、たまにメールをしていて冗談でHな話をしたりしています。



「今度のバトミントンで二人で抜け出そう、最近SとはHしてなくて溜まってる」とメールが来ていてそれも冗談だと思っていました。



8時半を過ぎてくるとみんなダレてきて、そのスキに抜け出しました。



体育館の隣の器具庫(?)みたいな薄暗い小さな部屋にふたりで入り、いきなりディープキスされました。




「だめっSちゃんに悪いよ・・あっ・・んっ・・」と言いましたが、T君は後ろに回り込み、後ろから胸を揉んできました。




わたしは黒のジャージの上下を着ていて、ベルトをしていないのでバックの体勢でジャージのズボンとパンツを同時にズルッ!と下げられ、大きなお尻をワシづかみにされて立ったままバックで挿入されました。




小声で「さやかよりお尻も胸も大きいよ・・・
お尻やわらかいんだね・・・Hだよ・・・
ずっと前から麻紀ちゃんの裸見たかったんだっ・・・
さやかより麻紀ちゃんの中の方が気持ちいいよっ・・
麻紀ちゃん好きだよっっ・・中で・・・麻紀っ麻紀っ!!
愛してるよっ
麻紀っ麻紀ぃっ・・・んっっ!!・・・」
とT 君は私に立ちバックで乗りかかってきて腰を振り、自分のホースを通して私の膣の奥へ精子を流し込んで(押し込んで)きました。




私は他の人にバレないように声を出さないようにがんばっていましたが、途中であえぎ声を「あっあんっ!あんっ!・・あんっ!あんっ!!・・Tくん好きっ・・・麻紀の中にさやかちゃんよりたくさん出してっ・・・」と野太い声を出してしまいました。




旦那よりも突くのが上手で、中出しされたあとヌルヌルになっているT君の大きなアソコをきれいにしゃぶってあげてた時「ああ・・このオチンチンの中に入っているもの(精子)が全部欲しい・・・Sちゃんには悪いけど、このオチンチンで私すごく気持ちなっちゃった・・・」


うちら夫婦はHをよくしてるので、バトミントンが終わったその晩はすごく燃えて、旦那にまたがり騎乗位で腰を激しく振りまくりました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク