ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  離婚した元嫁の悲しすぎる最後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

離婚した元嫁の悲しすぎる最後

元嫁に死なれた、悲しいよ。






本当に悲しい。






娘が2つの時、元嫁の不倫が発覚。






不倫相手と添い遂げたいという元嫁に脱力して、二人が結婚する事を条件に、慰謝料なし、財産分与なし、親権こっちで離婚。

その後、遠方に行ってしまって一切音沙汰なし。






俺の方といえば、×1子アリと再婚してそれなりに幸せ、今も。






で、最近元嫁親から連絡が俺の実家に入り、死んだとの事。






「お願いだから1度来てくれ」




と言われ俺一人で行ってきた。






お線香をあげた後、元嫁の事を聞いた。






不倫相手の元嫁と結婚した理由が、慰謝料取られたくないからだったのか、結婚直後から




「お前のせいで人生を棒に振った」




と言う相手の男は、仕事を辞めて経済的には元嫁に依存。












でも酒に酔っては暴れてDV、元嫁は一時期入院したとの事。






その後男の借金発覚で元嫁はお風呂勤務になり、それを返し終わった頃には若い女が出来ていて、2人で元嫁に依存&暴力。






結局3年経って男から逃げるようにして離婚。






その後、俺との復縁を計ったらしいが、俺は転職もしているし俺の実家には警察呼ばれるしで諦めた模様。






「せめて娘に」




と買ったランドセルは送り返されたんだと。






こっちは再婚してたし全然知らなかった。






七五三の晴れ着や、娘のために作ったワンピースや、俺のために編んだセーター。






それに5年分の日記、俺と付き合っていた頃の思い出と娘の仮想成長イベントが記されている。






毎日最後は俺と娘の幸せを祈っている。






俺が再婚したと知った日には、




「もう会ったらいけない」




って書いてあったね。






一日500円ずつ貯金した結果の100万超の娘への貯金。






それ以外にも200万ほどの娘名義の通帳。






×2になってからは男っ気がなく、一人安アパートで暮らしてたそうだ。






元嫁実家からも勘当されていたからね。






色褪せている俺との新婚旅行の時の写真と、娘を抱いて3人で撮った写真は、元嫁の部屋に飾ってあったらしい。






現嫁との間に子供も生まれて幸せな5人家族だけれど、1つ下の義理の妹は実の父親と会っているのをちょっぴり羨ましいって言ってたんだよね、娘は。






生きているうちに会わせてやれば良かった。






略奪婚した相手に大切にされて幸せになっていると思うだろ?




連絡が無いのは幸せだからだって考えるよな?




今の家族を大切にしたいから絶対周りに言えないが、正直な話…最初の結婚を続けられたら良かったって思うし、今からでも間男を制裁したい。






義妹に




「腹違いの弟を持つってどんな気持ちか」




と聞く事もある娘に、いつか全てを話す日が来ると思うと気が重い。






生きているうちに許すと言いたかった。






不幸を願う気持ちすら忘れてたんだ。






現嫁に非常に悪い事をしていると思うが、一人になると感情が抑えきれず泣いてしまう。






元妻が相手からあまり大切にされてなかったのは離婚した時から何となく感づいていたけれど、2人に少しは苦労しろって想いがあって、




「裁判して、会社バレ、実家バレされたくなかったら、責任取って結婚しろ」




って脅してしまった。






相手…というか恋愛にすっかり心を持っていかれている元嫁を真面目に説得しなかった。






「君の事を愛しているから君の邪魔をしない」




「運命の相手に出会えてよかったね」




「もう二度と逢わないけれど毎日君の幸せを祈るよ」




と少女漫画のような現実感のない台詞で送り出した。






相手の会社は硬い所だったから、結局バレて居辛くなったかもしれない。




自分も辛い思いもしたんだけれど、時を経て思い返すと元嫁の一途な所や騙されやすい所を何でもっと気をつけて遣れなかったんだろうかと思う。





せめて普通に離婚だけしておけば良かったと後悔する。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク