ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  バイト君の洋服を脱がす痴女な女店長とM男プレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

バイト君の洋服を脱がす痴女な女店長とM男プレイ

一人暮らししてる大学3年です。やっちゃいけないと思っていたんだけど・・。昨日のバイト先の打ち上げ終了後、ついつい店長(妻子持ち、45歳)の誘いに乗っちゃった。ホテルに着くなりいきなりベッドに押し倒されて、ほんとに荒々しくって感じで服脱がされた。


でも、下着になったら、すごくしつこいくらい愛撫してきたの、首筋や耳、ブラの隙間から舌を入れてきたり指の這わせ方もすごいの、さわさわ~~・・って背中やおなかの方に這わせて、お酒のせいもあったと思うの


* わたしの方から、彼の下着からアレを取り出してなめちゃった。もう、彼の愛撫に負けないくらい舌で精一杯(笑「もう入れて!!」って言ったのはわたしのほうでも、まだ彼は下着姿のわたしを責め続けるの彼は下着フェチらしい。

「もう我慢できないんだね!?」彼は言うなりわたしのあそこに指を入れて、くちゃくちゃとかき回すの「あっっっ」すごく興奮していたわたしは一瞬でいっちゃって・・。ショーツがべちゃべちゃでも、まだ彼は下着の上から愛撫してくるの

 この辺でわたしは訳わからなくなって、何回も指や舌でいっちゃったらしいの、いつの間にか脱がされて、彼のモノがわたしに入って来たときわたしは上にまたがって、ものすごい勢いで腰を振ってたらしいの、何回いったか定かじゃないの

 ただ、わたしがかなりHな子っていうのだけはばれたみたい(笑 終わりに「またしてよ」って言ったの「今度は下着姿を写真に撮りたい」って言われたたぶん、来週末くらい、期待ドキドキ・・。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク