ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  主婦が浮気するのは全部夫のせい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

主婦が浮気するのは全部夫のせい

 新婚当初はラブラブだったのに
夫のせいで浮気しまsちあ



夫の馴れ初めは19歳の短大のときに17歳年上(既婚)の彼に人目惚れ、22歳でその彼と結婚しました。現在37歳、12歳と14歳の男の子と4人暮らししてます。1回目は一人目の出産後、8ヶ月頃夫の浮気がわかり私も・・子供連れでホテルに行ったりしてました。


子供も大きくなり夫とはエッチもほとんど無くなり会話も挨拶程度、私の体は熱く感じる日も多くなり、オナニーすることも多くなってたの、先日パート先の出入り業者の35歳(既婚)とホテルに入っちゃいました。


* 前々から、いろいろと話しかけてきたり、ちょっかい出してきてボディータッチもされて、悪い気はしなかったわ、デートの約束させられて待ち合わせ場所に行くのを躊躇いましたが・・なぜか体が(下半身)熱くなり歩いて5~6分のコンビニに行って彼の車に乗ったの

「ありがとう、待ってたよ」車は走り、手を握ってきました。片手運転危ないよ「大丈夫」手のひらを指でいじってきました。え~!!ラブホの駐車場に入ったのちょっと躊躇いました。助手席を開けて、手を引っ張られて部屋の中抱き寄せられてキスされました。

 久々もう体は受け入れてて舌を絡めてしゃぶりつく感じのキスベットに倒れこみ、体を愛撫されながら脱がされました。私の全裸姿をじっくり見て「綺麗!赤く染まってるね」私を見ながら彼も服を脱ぎ裸に、凄く大きなペニスを胸の谷間に下ろしました。

 そして口に持ってきたから銜え舐めてしゃぶりました。もう後はいじくりあい舐めあってエッチに夢中になって、意識が朦朧しちゃいました。ザーメンが口から溢れ出てて、彼がタオルで拭いてくれてるときに我に戻りました。浮気しちゃったのねと、夫には悪いけどかまってくれないのが駄目なのよ~。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク