ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  色気のある人妻研究員と童貞学生がサイエンスラボSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

色気のある人妻研究員と童貞学生がサイエンスラボSEX

大学生の時に筆下ろしされました


研究室の事務員さんは、幾つ位年上だったのかなあ。

たぶん20代後半くらいか30前半くらいだったかと思う。

もう結婚してたから人妻。同世代の学部生にはない色気をもってる人だった。

よく研究室で飲んだりしてたのだけど、学生や教授たちと一緒に杯を重ねて、いい気分でほろ酔ってる姿もそれまでよく目にしていて、皆で酔っぱらって、ついつい肩を寄せ合ってたり、抱きしめられたりしたこともあった。


女性には興味がいっぱいの年頃、そんな行為にかなりドキドキしていました。

もしかして、って・・・


ある日のこと、その彼女が帰りがけに

「飲みに行かない?」と誘うので、自分のアパート近くのショットバーに行って、他愛もない話を肴に二人で時間を過ごした。


夜も遅くなり、店を出るとすっかり千鳥足。自然に腕を組むような感じで歩いてた。


「こんなに遅くなっていいんですか?旦那さんいるんですよね・・・」

とりあえず駅まで送ろうとしたら、腕にぴったり寄り添ったまま

「もう帰る?今日は遅くていいんだけどな・・・」

と信じられない言葉。え?


「部屋、近くなんでしょ。行ってもいい?飲みなおそう?」


もうドキドキですよ。自分の部屋に、こんな夜遅くに女性が来るんだもの。

それも酔って。


大きく開いた胸元や、タイトスカートから覗く脚に、ついつい視線がいっちゃったりして。どんな話をしたかは、全然覚えてません。


気がついたら、舌を絡めてた。キスは初めてって訳じゃなかったけれど興奮した。



「いいんですか?」

「もちろん・・・じゃなかったら、こんな独り暮らしの男の子の部屋に来ないよ」


服の上から胸を触る。スカートの裾から、太ももをさすりながら手はおしりへ。キスをしながら、右手はブラウスのボタンを外し、さらにブラジャーの下で直接ふくらみをまさぐる。左手は女性の秘所へ。


「あんっ」

乳首に触れると、ピクッと身体をのけぞらせる慶子さん。

荒い息遣いと、その声に童貞の僕はますます興奮。


小ぶりな乳房がむき出しになると、たまらず揉みしだき、吸いつき、

次第にあえぎ声も大きくなって・・・。彼女はもうすっかり、裸に近い状態。

「私だけ裸なんてズルイよ」

「え、あ・・・」

「脱がせてあげる」


シャツ、ズボンを脱がされて、最後にはトランクスも。

お互い全裸になって、絡み合うようにお互いの体をむさぼる。

初めて感じる自分の硬くなったもの全体に、女の人の温かかくて柔らかい肌が絡みついている感触。それだけでもうイキそうな感じ。


彼女の手が、一物をまさぐる。

「あんまり大きくないから・・・」そう言うと、

「そんなことないよ」と優しい言葉をかけてくれた。


しかし、そこは童貞・・。

「あ、もう、出る・・・」

彼女の乳房の感触と手の感触を味わいながら、あっという間に果ててしまった。


「・・・ごめんなさい」

「何で謝るの?」

「いや、俺、初めてで、うまくできなくって、すぐに出しちゃって・・・」

「いいのよ。ほら、また大きくなってきてる」

若いから回復も早い。あっという間に元通りになってきた。


「してあげる」

そう言って慶子さんは、僕のものを口に含んでくれた。

あたたかい・・・。


初めての感触。舌が、唇が、優しく強く、絡みつく。

あっという間にビンビンになった。


「・・・いつもこんなこと、旦那さんとしてるんですか?」

「んー、たまに、ね」

そう言いながら、彼女は竿から袋に唇を這わせる。


「これは、旦那にもしないんだけど・・・」

彼女の舌が、肛門のほうへ。くすぐったいけど、気持ちいい。


「・・・入れて」

吐息混じりに、耳元で彼女がささやく。


「え、でもしたことなくて・・・」

「大丈夫、教えてあげるから」

そう言うと、彼女は布団の上に横たわった。


とりあえず上から覆いかぶさる。・・・胸がドキドキいってる。うわあ。

「うん、もうちょっと上・・・あん、そこ」

思ったよりすんなりと、彼女の中に吸い込まれていった。


初めて味わう、女性の中・・・フェラチオなんか比べ物にならないくらいの、あたたかさ、気持ちよさ。夢中で腰を振ってみた。


「あ、はぁ・・・んっ」

感じてるのかな。うまくできてるのかな。彼女の声はだんだん大きくなる。


「はぁ、はぁ・・・ぁん、ぅくっ・・・」

「あ、あ、いっちゃう」


一回出してもらってるから、さっきよりはもったけど、やっぱり気持ちよさに耐えかねて爆発。すんでのところで引き抜いて、お腹の上にたくさんぶちまけた。


「はぁ・・・んっ・・・」

しばらく二人で、そのまま抱き合って横になっていた。


身体のあちこちをまさぐりながら、しばらくして彼女が言った。

「・・・よかったよ。でも初めてが、私でよかったの?」

「え、何言ってんですか。俺の方こそ・・・

ありがとうございます・・・でも、良かったんですか」


「何が?」

「いや、旦那さん・・・」

「いいの。大丈夫よ。それより・・・」


そこで彼女は、僕の耳元に小さな声で言った。

「・・・中に出してくれても良かったのに」


「え、いやでもそりゃ、まずくないですか」

「いいの、もう一回しよ。今度は・・・中に出して」

そういうが早いか、彼女はまた僕に絡み付いてきた。


僕のものは、また回復して、硬くなってきている。

「今度は私が上になってあげるね」

そう言って彼女は、僕の上にまたがり、ゆっくりと腰を振り始めた・・・

その晩は、もう一度、今度は中に出して終わった。

夜半過ぎ、彼女はタクシーで帰っていった。


その後も、何回も関係を持った。僕の部屋に来てもらったこともあったし、研究棟の人気のない実験室でしたこともあった。


大学卒業の折、優しく微笑みながら見送ってくれた彼女・・。いつしか疎遠になっていったけど、今でもたまに思い出す。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク