ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  一度の不倫でスケベ主婦になった私

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

一度の不倫でスケベ主婦になった私

33歳の働く主婦で子供はいません。
子供を作る事は、ダンナ様と定期的に子作りSEXをしています。

週に1回くらいです。結婚して1年と少しの頃、当時お勤めしていた上司と浮気しました。その時は私が酔っていて、気づいたらホテルの部屋でした

初めは私が抵抗して、その上司はやめてくれましたが、彼も酔った勢いだったみたいで、反省してくれていて、いつもカッコ良くしている上司なのに、泣きそうになっていて、可愛そうになって「今日だけ」と言って、結果的に私から抱かれました。


すごく刺激的で、気持ち良くて、ヤラシイセックスでした。ダンナ様とではいつもイクとは限らないセックスなのに、その時は何回もイキました。それから、上司が転勤になるまで週に1回は会ってました。その事がきっかけで、年下の同僚とも浮気しました。その彼とは、会社を辞めた今でも会っています。

 また、友達と飲みに行った時に声をかけてきた、大学生とも浮気しました。去年の夏です。すごくかっこいい子で、アソコもすごいです。飲んでいて、この子ってどんなセックスするのか、すごく興味があって、実際すると、底なしの精力を持っていて、1回会うと何回するの?ってくらい求めてきます。

 そして、もう一人、友達と昨年の11月に旅行に行って、その時に旅館で声をかけてきた人とも浮気しました。その人とは旅行の時は何もなかったのですが、メルアドを交換していたので、あとから連絡があり、食事に誘われて、その時にいい雰囲気になって、「この人のセックスを知りたい」と思ってしまって、抱かれました。

 44歳と20歳以上も年上ですが、優しいセックスです。でも優しさの中に、オジサマのイヤラシさがいっぱいのセックスです。今までした事がないセックスをしてくれます。私にも要求してきて、すごくスケベな女になってしまいます。現在3人の人と浮気を継続中です。

 初めて、上司と浮気してから、9人の人と浮気しました。1回だけの人もいます。今、3人と毎日のようにセックスできています。ダンナ様には悪いと思いますが、気持ちいい事をやめられないでいます。ちゃんとダンナ様とは週に1回抱かれています。でももっと気持ち良くなりたくて、浮気をやめれません。

 3人はみんな、私をすごくスケベな女にしてくれるんです。会うと、素直に欲望をさらけ出せるんです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク