ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  SEXレスな主婦には電車でのお触りタッチは刺激的すぎる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

SEXレスな主婦には電車でのお触りタッチは刺激的すぎる

 23才のときに3才年上の今の夫と結婚し5年が経ちました。夫は30才を超え、仕事のストレスもあってか、最近私に興味を示さなくなりセックレス状態になっていました。私はいつも寂しさを感じながら、毎朝、電車で勤め先に通っていました。


そんなある日、電車内で後ろの男性が私に密着しているのを感じました。離れようとしても混雑していて身動きとれません。すると男性の手の甲が私のお尻に触れ、私が抵抗しないと思ったのか、強く押し当ててきました。


*「痴○!」と思いましたが、声を上げたりする勇気はありませんでした。男性は今度は手のひらでお尻を撫で始め、段々手が下がって太ももをさすりました。私がジッと我慢してると、男性の手は太ももの外側から内側をさすり、今度は上に上がってスカートの中に入ってきました。

 次の駅に着いたら降りて逃げようと思いましたが、電車は通勤特急で次の駅までは15分位かかる区間でした。男性の手は私の下着の感触を確かめるようにお尻を撫でてから、下着の中に入ってきました。私はギュッと足を閉じましたが太ももの間に指が差し込まれ、大事な部分を触られました。

 高校生の頃から痴○された経験はありましたが、いつも恥ずかしさや、腹立たしさしか感じたことしかなかったのに、この時はアソコがカーッと熱くなってくるのを感じました。最初は自分でも信じられなかったのですが、痴○されて初めて感じていたのです。

 夫にも女として見られなくなっていたので、久しぶりに女として見られたのが嬉しかったのだと思います。次にその痴○している男性が私のお尻に固くなったモノを押しつけてきたときは「あ~!握りしめたい」て思いました。

 こうして次の駅に着くまで、私はアソコがグショグショになっているのを感じながら、痴○さんに好きなようにさせて上げました。その痴○さんは50才位の紳士的に見える会社員風で、この日からほぼ毎朝、私に悦びを与えてくれました。

 ある日その痴○さんからメモ書を渡されました。「いつも有り難う。素敵な方ですね。よかったらホテルへ行きませんか」と書かれていました。数日迷いましたが、夫に「痴○にあってる」と言っても「ふ~ん、物好きもいるもんだな」
という返事が返ってきたときに決心しました。

「いいですよ。よろしくお願いします」と書いて痴○さんにメモを渡しました。翌日「日曜日2時〇駅前」と書いたメモを渡されて私は痴○さんの顔を見てうなずきました。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク