ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  エロい全裸家族は父、母、息子皆でSEXする

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

エロい全裸家族は父、母、息子皆でSEXする

こんにちは、私は25歳の普通の主婦です。実は私は二年前に今の主人と一緒になりました、年齢は私とちょうど20歳年上です、現在小さいながらも大儲けしている会社と言うほどでもないですが、そこそこの女性用の下着などを販売している会社を経営しております。

主人は前の奥さんと離婚して今現在わたしと生活しております。前の奥様との子供が二人居てて家族四人で一緒に暮らしております。私は25歳主人が45歳、息子は21歳と23歳の息子です。私と年もあまり変わらず兄弟のような生活でしたが、ちょっと前から少し変わってきております。

 それというものは一年ほど前からですが息子たちと一緒に結ばれて以来、夜の奴隷となってる私ですが最初はあんたたち何考えてるのって感じでしたが、今は私がよだれを垂らすほど淫乱にMっけたっぷりの女性と変貌して行く自分自身怖いんです。

 最初はたまたま私がお風呂に入って、主人と一緒にお風呂の中で戯れていたところを息子たちに見られてからの事ですが、フェラチオで主人のチンポをむさぼり、ザーメンをたっぷりと口の中に含んでごっくんした後、お風呂からあがってみると息子たちに完全に見られてたみたいで。

 私も赤面しました、ある日俺のチンポもしゃぶって気持ちよくさせてくれよって、迫ってきたんであんた何今言ってるかわかってるのって、突き放しその時はそれで収まったんですが・・その後私がヨーグルト好きなのをわかってヨーグルトを食べるや否や無茶苦茶眠たくなってベッドで寝てしまいました。

 そうなんです睡眠薬を盛られていたんです、最初は信じられない状態でした、その時に息子たち二人に強姦されてたんです、オマンコの中に二人の息子たちのチンポを入れられて、挙句の果てに中出しされてオマンコの中からザーめんがたっぷりと出てきたときは、私は真っ青になりました。

 おまけに写真も撮られて、ビデオまで回されてたみたいでその時はどうして良いか頭がパニックになってしまいました。写真では私の口の中に息子たちのチンポを咥えた写真も奇麗に撮られていて、最悪の状態でした。この事は主人にも言えずずっと耐えてました。息子たちもこのことは絶対に言うなよって、写真を見せつけられ半分脅しとしてとらえてもよい言葉に思えました。

 それからは息子たちの奴隷のように二日に一回は犯されていました。ある日主人にちょっと話があるから外で食事しながらって、外食に誘われてルンルン気分でしたが。頭から氷水を掛けられるような話でした、そうです主人にばれたんです。主人も済んだ話だから仕方ないとその場は許してくれたのですが今では主人、息子三人に同時に毎夜犯されてるんです。

 このことが発端にセックスするときは必ず三人と私一緒にベッドに入りセックスされてます、最初はこの家族って何だろうって思えて仕方なかったんですが、頭の中と体は反比例しております、今では私もピルを飲まされて、毎日ザーメンまみれになっております。私は今では家の中では完全な全裸で生活しております。

 もちろん息子たちや主人も外から家に入ったら全裸で過ごすようにしております。それが私たちのルールです、だれが来ても衣服はまとわず、宅急便の方や来訪者が来ても一糸まとわず全裸で応対します。と言っても来訪者が来ても私しか相手をしないので現実私がさらされてるの同じです。

 最近は宅急便の方も慣れてニヤニヤして来ますのでさぞかし嬉しいんでしょうね。かなり有名になりましたよ来訪者には・・でも最近は夜が楽しみで私はよだれを垂らすほど、三人のチンポをむさぼり楽しんでおります。外に出るときはさすが全裸というわけにはいきませんが、衣服はそこそこ皆さんが楽しめるような洋服です。

 透けてるのは当たり前です。乳首なんかは透けて見えてるしスカートも超短いし、でも夜のことを考えると言うことを自然に受け止めてる自分が最近怖いし、もっと淫乱になっていく自分に歯止めが掛からないんです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク