ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  62歳還暦主婦と20代男性の行きずりSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

62歳還暦主婦と20代男性の行きずりSEX

私は62歳の高齢主婦です。昨日は古くからのお友達と久しぶりにお食事に出掛けました。美味しい料理を食べながらもお話に花が咲き、二人だけの二次会にスナックにも行って飲んで、歌って楽しくなってテンションは上がりっぱなしでした

そんな時に、お隣に座ってた20代後半くらいの二人とも話して席を入れ替えてカップルに!初めは、偶にはまぁ良いっか・・とも思ってたのが彼達は熟好みで私たち位でもOK範囲ですと言う。


お友達は、偶には遊んじゃおうかと言い出す始末です。しかし、そんな話をしてる内にも彼の手は私のスカートの中に入ってました。スナックの支払いは彼達に出して貰ってお店を出るとそれぞれ別れた。私は彼が誘うままにホテルに入ると、行き成りのディープキスに身体の力が抜けていくのが分かりました。

 どうにか服を脱いでシャワーを浴びてると彼が来て、ソープ攻めで軽く逝かされました。彼のモノを触ると。既に大きくカチカチでした。それを口でおしゃぶりをしてると後ろを向かされて、バックから入れられて突かれ大きく逝かされると、同時に彼が射精して中が熱く感じました。

 後はベットで今までに味わった事が無い程の快感に何回も逝かされてしまいました。主人とはもう何時抱かれたか覚えて無い位で、女を忘れかけて居た時に、また女の悦びを知った夜でした。彼には何も教えずただ一夜限りと思ってた別れたけど、家に帰れば彼との余韻が身体を疼かせました。

 今朝、お友達からメールで「昨日はどうだった?私は狂いそうな位満足させられてよ!それでまた会おうよと言ってたから、今度はお昼に遊ぼうよ!」と言ってきた。私は返信に「うそぉ・・また会ったら後は知らないよ」と応えたけど内心は「また会える」と喜んだのは身体が教えてくれました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク