ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  親父とエッチしているのかよ!って思ったら、知人の男と不倫SEXしてたお母さんww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

親父とエッチしているのかよ!って思ったら、知人の男と不倫SEXしてたお母さんww

母がズッコンバッコンとHしているのを
目撃した事があります。

問題は母親の性行為の相手が父じゃなく、
知人の男性だった事です。

エロ行為を見てしまったのは、
母が当時47歳の如才なく主婦業をこなしている
普通のおばさんだった時。

その日は、全くいつも通りの朝を迎え、
普通に学校に行ったんだけど、
何かたりぃから昼休みにフケてはみたけどカネも無いし家に帰った。

普段親が寝室に使っている和室から母のアノ声が聞こえた。

(オイオイオイ、親父居るのかよ。
昼間っからヤってんじゃねーよ)

と内心苦笑しつつチョット覗いてやっかと思い、
半開きの襖の縁から片目だけ出してソッと覗いたんだ。

まさかのハプニングで、さすがに驚いた。

母が信仰している某宗教団体の先輩信者であるおっさんと
対面座位っつーのかな、それで繋がって不倫してんだよ。

下半身だけ脱がされ状態の母が

「いやっ、いやぁっ」

と切ない声で鳴きながら男の顎に手を押し当てて
逃れようとしているように見えた。

「いいじゃない○さん、もうこうなったんだからさぁ」

おっさんはそう言うとニヤついた顔で
母を下からズンと突き上げた。

すると母は

「あっぐぅ、うぅ、や、めて」

言葉とは裏腹に母はおっさんの首に腕を回して、
おっさんの巨チンが深々と刺さった腰を微妙に振りだした。

「いいよぉ、いいよ~○さん、最っ高」

おっさんがおだてながら母のマンコを突き、

母は母で

「凄い、凄いぃ~
そんなに、そんなにいっぱい、あっ」

と、さっきの「いやっ」は何だったんだよと
突っ込みを入れたくなる程呆気なく応えておっさんに密着し、
尻を激しく振りだした。

息子としては見るに耐えない母のイキ姿の筈なのだが、
その時の俺は間違いなく母の恥態を興奮しながら見入っていた。

俺はお母さんがおっぱいに男にザーメンをぶっかけられるのを見届け、
そっと扉を締め、家から出ていった。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク