ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  不倫中の人妻を寝取り俺が独占してやった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

不倫中の人妻を寝取り俺が独占してやった

既婚で彼氏と不倫中の人妻(33歳)を旦那&彼氏から寝取った。


最初からセフレにしようと口説いていたが、

「もう彼氏がいるし無理」と断られ続けていた。


しかし不倫中でもメールはちゃんと返信することから落とせると思い

2週間ほどメールで色々聞きだしてみた。

W不倫の彼氏はメールはマメに返してくれるが

相手もあまり自由&お金(小遣い)がないらしく、

いつもちょろっと逢って車でヤッって帰る、

みたいな関係だとわかったのでそこをついていった。


とりあえずなんとか逢う約束までとりつけて、

あえておしゃれな店に食事に連れていって紳士アピール・・・したが、

やっぱりしたくなったので、


「何もしないし部屋においで」

って言って部屋に連れ込んでヤッた。


最初は結構抵抗してたけど、

無理やりキスしたらその後は自分からフェラしてきて、

潮噴きするはカワイイ声でアンアンいいながら


「それ気持ちいい!だめぇ」

ってエロく喘ぎまくる。


真面目そうで浮気とか絶対しなさそうだし、

旦那が嫁ラブなもんで、

いつも外では手つないでるみたいなので

周りからはおしどり夫婦と思われてるらしい。



家に行ったら家族写真があって

子供が2人男の子で結構大きかった。


台所で憧れの立ちバックしたりし、

向こうが大胆になってきて、夜子供が寝てからおいでって言われて、

コッソリ寝室でセックスして朝に帰ったりとドキドキ感が半端無かった。


可愛いママだから恋しいのか、

夜中にホテルで逢ってると毎回子供から頻繁に着信がある。


なので電話に出させてその間も挿入。


ママ大好きな子供や旦那の事を考えると余計興奮してしまうわ。


元々いた彼氏はお払い箱にして、

旦那とのセックスで感じないカラダにしてやったが、

もうすぐ旦那が海外出張から完全に帰ってくるので逢えなくなるのが残念。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク