ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  超スケベな泥酔熟女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

超スケベな泥酔熟女

何年も前 職場の飲み会で泥酔した人妻さん44歳を送っていくことになりました。タクシーに乗ってても座ってられないようなので僕が膝枕をする形で乗ってました。大きな胸の谷間が見えそこに手を入れて揉んでみました。


柔らかくて揉んでるうちに乳首をつまんでみました。何度かピクンとするのでいじり続けてると、パートさんは手を伸ばしてきて僕のチンポをギュッと握ってきました。すぐに勃起してしまいファスナーを開けてみると直接さわってきました。


* パートさんの頭を持ち上げ、勃起したチンポを頭の下に持って行くとパートさんの頬に当たりました。僕の18cmのチンポを頬に擦り付けると ペロっと舐めてきました。すると頭の位置をずらして先っぽをパクッと咥え口の中で舌が気持ち良く動いてました。

 ちょうどその頃パートさんの家に到着すると「運転手さん ここで降りますね」といい僕の手をとり下ろされました。家に入り玄関の横の部屋にはいると「声は出さないでね みんな起きちゃうから」と言うと僕のズボンを脱がししゃぶってきました。

 手と口で激しいフェラに思わず発射しました。「まだイケるわよね?ここに寝て」と寝転がると、パートさんはスカートと下着を脱ぎ捨て僕の顔を跨いで臭いマンコを擦ってきました。クリを集中して舐めてあげると「もうダメ、ケイトくんのエッチ」と言うと騎乗位で生挿入されました。

 細かく腰を振るパートさんに奥まで突き上げると簡単にイキました。お尻を持って少し浮かせて下から激しく突き上げると、またイキました。体位を変えバックで突きあげると、必死に口に手をあてて声を殺してました。また激しく突くと激しくイキました。

 呼吸を整える奥さん 僕は一回出してるので余裕があり、バックのまま奥まで入れて奥をグリグリしてあげました。奥さんにバックのままくっつき後ろから乳首をつまみ顔をよせて「舌を出してください」と言うと、舌を出してくるのでそれを舐めてあげると

「凄いの 奥まで入りすぎてるわ」と言うので「そろそろ出したいです」と言うと「うん 激しいのして」というのでバックで激しく突いてそのまま中に出しました。出し切るとパートさんは口で舐めて綺麗にしてくれました。

 終わってすぐに「旦那さん留守なの?」と聞いてみると「2階で寝てるわよ、静かに帰ってね」と言われ慌てるように僕は帰りました。その後 職場でパートさんを誘うと「もっと若い子を誘いなさい。でも凄く良かったよこれ以上会ったらクセになりそうだから」と言われそれっきりになりました。

 その後数人とやりましたが、このパートさんほど気持ちいい人はいません。あとから聞いた話でこのパートさんは旦那さんとも仲が良く、結婚20年経っても週に3回はエッチをしてると聞きました。あの奥さんとなら浮気もしないでやり続けるだろうなと思いました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク