ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  主婦のパンティ盗撮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

主婦のパンティ盗撮

36歳主婦です。昼間は暇なのでHサイトをよく見ています。この間、何気なくトイレ盗撮のサイトを見ていたときです。どんな人が盗撮されているのだろうと、盗撮ビデオのサンプル映像をクリックしたところ、薄暗い和式トイレの内側が映っていて、ドアが開き人が入ってきました。


一瞬ハッとして「えっ」私?そうなんです。そこには私が映っていたんです。スカートをまくり上げ、ストッキングとパンティーを同時に下ろし、しゃがみこむ映像が。前から全身、顔もしっかり映っていました。そして、おしっこを出す前に、うんこがもりもりと出ています。


* しかも、力んでいる時の声も聞こえてきました。そしておならも。時間にして4分半。ようやく終わったと思ったら、今度は後ろから撮影されている場面が映りました。私のおしりからうんこが出て、恥ずかしいくらい音が出ていました。

 そしてあとからゆっくりおしっこが出ていました。トイレットペーパーで何度か拭き、ようやく終わりました。その時着ていた服装から、たぶん去年の11月頃で、駅のトイレだと思います。出かけた帰り便意をもよおし、駅のトイレに行き、その時誰もいなくて、おもいっきりした記憶があります。

 そんな自分の姿が映っているなんて、とてもショックです。しかも顔まで撮られているなんて。でも、このビデオを見てオナニーしている男の人がいると思うとちょっと興奮します。でも、やっぱり盗撮は絶対イヤです <`ヘ´>
関連記事
フェチ体験 |
[タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク