ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  高収入バイトで初老の男性と愛人契約を結ぶ普通の40代主婦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

高収入バイトで初老の男性と愛人契約を結ぶ普通の40代主婦

私は主婦(40代)ですけど、
高収入のアルバイトをしています。

夫には内緒ですけどね

それは、大人の男性とのお付き合い。

昔だと愛人契約という言ってたんですけど
今だと援交とか言うんでしょうね。

私は大人の援交に
ハマっているんです。

ここ何年かは、付き合う男性の
年齢あがってきて
今の人は60歳ちょっと過ぎの男性。

これくらいの高齢の方って
お金持ってる人多いです。

食事してホテルがいつものコース。

お小遣いは1回5万円ぐらい。

20歳近く離れてるから、
すっごいかわいがってもらえるし、
すごい解放感で、
日ごろのストレス解消って感じです。

 とにかく、「女の人を抱きたい」っていうのよね。

好きなだけアソコを舐めさせてあげたり、
乳首吸わせてあげたり、
もちろんフェラもやってあげてる。

基本的に奥さんとは
ぜんぜんしないんだって。

奥さんも60代だからもうしないみたい。

体位は、この前はいきなり後ろからで、
それから抱き合う形になって、
あとは腰枕使って正常位。

 お風呂でもやったりしてる。

楽しいよ! 

ドライブする日もあるけど、
どこかレストラン入って、そのあと、
車走らせて、人のいなさそうな場所で
必ずH。

やらないときでも、
どうしても乳首は吸いたいっていうの。

だから、デートはいつも前あきの
ブラウスにノーブラで行ってる。

その上に上着は着るけどね。

時間ないと、「ちゅうちゅうさせて!」って言うから、
ぱっっと前あけると60代の初老前の男性が
喜んで吸い付いてくるよ。

下触って、「今度こっちも舐めさせて」っていうから、
それは約束にして、
次のデートのときにいーっぱい舐めてもらう。

好きなのはねー、
ソファに座って足開いてやってもらうの。

それで、テレビ見てていいの!

 その間、彼はずっと舐めまくりで、
ガマンできないと「入れさせて」
っていうからもちろんOK!

こんなに楽しくて、気持よくて、
いっぱいおこづかいもらえて、
何にも罪悪感とかありません~

私の主婦仲間でも
援交している人って意外に多いんですよ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク