ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  正月の姫はじめは62歳の義母だったwww嫁よりも体の相性良いかもww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

正月の姫はじめは62歳の義母だったwww嫁よりも体の相性良いかもww

正月に嫁の実家に行ったら珍事が起きたww

実は年末にベロベロに酔って、
お義母さんと挿入寸前までいってしまった。

義母は還暦を既に迎え、62歳の熟女っていうか
老境に入った感じなんだけど
妙にそそる老婆って感じの女性なんです。

嫁が起きてきたせいで
生殺し状態になってたのだが、
今回はお義父さんが二泊三日で
長野にスキーに行っていたので、
もしかしたらと期待していた。

夕飯を食べながら酒を飲んでいると、
酒に弱い嫁が九時ごろに
もう寝ると息子と二階に行った。

その時点でお義母さんもベロベロだったが、
ソファーの隣に座ってキスをすると
お義母さんも俺のチンコを触ってきた。

俺も負けじとお義母さんの
スウェットパンツに手を入れると、
声を押し殺したような吐息が漏れてきたが、
年末もここまではいっていたので、
正直なところ初めてお義母さんのおまんこを
触った時ほどの感動はなかった。

お義母さんが受け入れてくれたことが分かったので、
今回こそは邪魔をされないよう、
トイレに行ったついでに二階を確認する。

嫁と息子はグッスリ寝ていた。

リビングに戻るとお義母さんは、
虚ろな感じでテレビを見ていた。

俺が下を脱ぐとお義母さんも
黙ったままスウェットパンツを脱いだ。

二人とも下半身が裸、
というところが妙にいやらしい。

ホットカーペットに寝かせて、
そのままお義母さんの愛液で
濡れたマンコに挿入する。

昔、某市役所で女課長として
キビキビ働いていたお義母さんが
義理の息子の前で淫らに股を広げ、
されるがままに緩いマンコに生チンポを
受け入れている姿に興奮した。

元々60代の高齢熟女が
ストライクゾーンではなかったはず。

でも近親セックスに興奮したのかも

などと考えながら、
お義母さんの中をハメハメしていると
射精したくなってきた。

そのまま突くのを早め、
イク寸前でマンコの一番奥まで
突きそのまま、閉経しているからと
中に出した。

チンポを抜くとお義母さんのマンコから
白いものがいやらしく垂れてくる。

お義母さんは小さく

「アァ」

と吐息を漏らしながら、
だらしなく脚をひろげたまま、
恍惚の表情を浮かべていた。

素敵な姫はじめでした。

お義母さんとの体の相性はバッチリで、
正直嫁を抱くより義母とSEXした方が気持ち良い。

お義母さんも息子が欲しかったらしく、
義理の息子の俺を孫よりも可愛がってくれて
ついつい甘えてしまいます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク