ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  夫婦で参加しているバトミントンサークルでバレないように違う旦那と立ちバックでハメちゃった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

夫婦で参加しているバトミントンサークルでバレないように違う旦那と立ちバックでハメちゃった

私は20代後半の専業主婦で、
まだ子供もいなく、自由な時間がある為、
夫婦でバトミントンのサークルに入っています。

メンバーは社会人の方が多く、
週に一回、バトミントンサークルで汗を流してしまう。

活動は平日夜の19時から22時まで。

仕事が終わってから見ているだけの組も多く、
個人参加でペアもバラバラで決めます。

私達夫婦と友達のさやかちゃん夫婦は仲が良く、
年齢が近いこともあり一緒に参加しています。

さやかちゃんの旦那さんのT君は
結構イイ男で、たまにメールで
冗談でHな話をしたりしています。

「今度のバトミントンで二人で抜け出そう。
最近さやかとはエッチしてなくて溜まってる」

とメールが来ていて、
それも半分冗談だと思っていました。

夜8時半を過ぎてくるとみんなダレてきて、
T君に手を引っ張られて、抜け出してしまいました。

体育館の隣の器具庫みたいな薄暗い小さな部屋に2人で入り、
いきなりディープキスされました。

「だめっ、Sちゃんに悪いよ
あっんっ」

と言いましたが、T君は後ろに回り込み、
後ろから胸を揉んできました。

私は黒のジャージの上下を着ていて、
ベルトをしていないのでバックの体勢で
ジャージのズボンとパンツを同時にズルッ!

と下げられて、大きなお尻をワシづかみに
されて立ったままバックで挿入されました。

T君は小声で、

「さやかよりお尻も胸も大きいよ
お尻やわらかいんだね、Hだよ
それに、ずっと前から
好きだったんだよ」

と甘い言葉汗目でT君は私に
立ちバックで乗りかかってきて腰を振り、
膣奥へ精子を流し込んできました。

私は他の人にバレないように
声を出さないように頑張っていましたが、

「あっあん、あんっ
Tくん好きっ」

と途中であえぎ声を出してしまいました。

旦那よりも突くのが上手で、
中出しされたあとヌルヌルになっている
T君の大きなアソコをきれいにしゃぶってあげてた時、

「このオチンチンの中に
入っているもの(精子)が全部欲しい」

「Sちゃんには悪いけど、
このオチンチンで私すごく気持ち良くなっちゃった」

バトミントンが終わったその晩はすごく燃えて、
旦那にまたがり、騎乗位で
腰を激しく振りまくってしまいました。

何も知らない夫は今日は激しいなーって
嬉しそうにしてました。

夫婦で参加している
サークルで浮気してたなんて、
思ってもいないでしょうね
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク