ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  デリヘル・風俗体験 >  バツイチシングルマザーになり風俗嬢になった妹の家庭教師と人妻ピンサロで再会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

バツイチシングルマザーになり風俗嬢になった妹の家庭教師と人妻ピンサロで再会

職場の後輩と仕事終わりに一緒に飲んでて
風俗行くか!って話になった

ちなみに後輩はロリフェチで
俺は熟フェチ

ジャンケンしてどっちの好きな店行くかって決めて
俺が勝ち、人妻系のピンサロに行く事になった

とりあえずその店は初だったので
パネルみてエロい感じの
普通の主婦っぽい人妻風俗嬢をチョイス

後輩とべしゃりが盛り上がってたので
その時は気づいてなかったんだが
嬢と対面したときに嬢があきらかに
きょどっていて全く目を合わさない

まぁ恥ずかしがり屋さんね、と思い個室へ

タバコでも吸いながらトーク

やっと顔を見てしゃべる
そして俺は気づいた

7年前に妹の家庭教師してた娘だと

俺は「あっ」って顔したらね

「妹さん元気?」

ってさらっと言うので

「元気ですよ」

って普通に答えてしまいました。

妹と嬢は年賀状毎年やりとりしてたぐらいで
まぁそこそこ繋がってるんだが、
まずなんで風俗で働いてるの?って話題に

離婚して生活が厳しいらしく、
お涙頂戴的な話をしながら(萎える)一応シャワーへ働きだして
1年になるらしく知り合いが
来店したのは初のようで対応に困ったらしい

で俺はシャワーで妹の家庭教といううだけでビンビン。

嬉しいハプニングですよ

ちなみに嬢のスペック

29歳でバツイチ子持のシングルマザー

見た目は若妻系で可愛いさと
大人の色気が交じり合った感じ。

おっぱいはCカップで
クビレがあってスタイルは良い。

それで俺の一番のお気に入りはお尻。

デカ尻なんだよ。

プリンプリンの柔らかおしりw

嬢もプロなのでそんな粗チンを
丁寧にあろーてくれました。

で妹には内緒にしてて欲しいと
言われたので、ここは紳士に
「当然だろ」とか言っといた。

実際に妹にも

「風俗行ったらさー
お前の家庭教師が風俗にいたんだよー
ガハハハ!興奮しまくっちまったよ」

何て言えるはずもない

まぁそんな訳で
そしてサービスが始まる。

まぁ普通にチュッチュして乳首を舐め、
脇やら、指やらを舐め、股間に近づく俺。

動き止まる。

おまんこがチョイ臭い

クリトリス舐めぐらいでとどめた。

嬢も俺の乳首から玉、竿を舐めて頂いた。

スマタに移項するあたりで世界一カッコ悪い一言を

「妹には内緒にしとくからさ。いいよね?」

こんなチャンスは勝ち取るしかねーと
思ったら自然に声に出していた俺

嬢は無言で頷き、
フェラゴムされて騎乗位で挿入の
ガチ本番。

下から突き上げる俺、
俯きながらアンアン言う嬢。

優越感にひたり正常位に
移項しガンガン突く。

そして俺は射精

そしたら嬢の目には涙。

やべーっと思ったけどすでに後の祭り。

とりあえず2度と姿を現さない、
妹には言わないと約束して逃げるように帰ってきたとです。

そんで家に帰って、年賀状を探し出した俺。

住所バッチリメモった。

これからどうしようか検討中です。

でもなーあんな風に泣かれたら
俺も何もできないよなーって
賢者モードの時は思う

でもな、オナ禁10目を迎えると
そうでもないんだよ・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク