ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  AV鑑賞しながら、変態夫婦が剃毛し、パイパン妻と夫の中出しエッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

AV鑑賞しながら、変態夫婦が剃毛し、パイパン妻と夫の中出しエッチ

春休みになり、子供達だけで親戚の家に
泊まり&遊びに行ってしまいました。

妻もパートで家にいない!

これは久しぶりにアダルトビデオを
見るチャンスだと!、
レンタルDVD屋さんにマッハの速度で行き
アダルトDVDを借りてきてAV鑑賞した。

借りてきたのは、貧乳と巨乳と童貞の3P物と、
パイパン美少女など。

俺は全裸になり、パイパンの
エロDVDを勃起したまま鑑賞していたら

突然、妻が帰宅した。

妻のマキが

「ただいま~」

俺はパイパンのエロDVDに
夢中で気付かずAV鑑賞していた。

「ちょ…何見てんのよ!」

「わっマキ、帰ってきたの!?」

俺は慌ててDVDを消した。

「今日はあなたと2人きりだから、
早めに帰って来たのよ。
今消したのは何?そんでなんで裸なの?
まさかいやらしいエロビデオ見てた?」

「な…なんでもないよ。」

「ふーん、」

マキはリモコンを手にとって、
スイッチを入れたら

パイパンの美少女と男優が
セックスしてる場面が映しだされた。

「Kもこんなの見るんだ~
私の裸だけじゃもの足りないんだ~?」

「そんな事ないよ。もう消すからさ」

するとマキは

「私も見たい。だから最初から見せてよ」

「ほ、本当に?」

「うん、私も脱ぐから待ってて」

妻のマキはそう言うと服をすべて
脱ぎ捨て全裸になった。

そして巻き戻し、
最初から夫婦ふたりでAV鑑賞。

パイパンの美少女がオナニーしてる場面見て、

「この女の子パイパンなんだ?
Kは本当にパイパン好きだね~
こんなに固くしちゃって」

マキが俺のチンコを握ってきた。

「マキ、だめだよ、出ちゃうよ」

「まだ出しちゃダメだよ」

マキはチンコをしごくのを止めた。

そしてしばらく、全裸で寄り添って鑑賞続け、
場面はついに本番画面に。

「わっ凄いな~」、

「あの女の子凄い喘ぎ声なんか私も変になっちゃう」

そしてマキは俺のチンコを扱き始めた。

「マキ、だめ出ちゃう」

「私の触ってよ」

俺はマキのマンコの中に指を入れて掻き回した

「ああん…ダメ感じちゃう」

「マキだめだ出ちゃう」

そのまま俺はマキの手コキで射精してしまった。

「私もイっちゃった。
Kもいっぱい出たね」

マキはそういうとチンコを舐めお掃除フェラしてくれた。

「マキ、次の見る?」

「うん。次はどんなの?」

「3P物、女の子2人と男1人のハーレム3P」

そしてまた夫婦2人全裸でDVDを鑑賞し、

「K~、セックスしよ」

マキは俺に跨がっってチンコを挿入してきた。

騎乗位でセックスしながらDVDを鑑賞し、
久しぶりにマキの膣内に中出しした。

「今日危険日なのよね」

「いいじゃん3人目も」

この夜は3回中出しした。

3ヶ月後、マキのお腹はどうなってるかな…。

翌日の話。

「Kはパイパンが好きなら
私 アソコの剃毛して、パイパンにするよ 」


「じゃ 俺も毛を剃ろうか?」

「Kはまだ剃らないで 」

そして夜マキのマンコはパイパンになっていた

「マキは何回パイパンにしたのかな~」

俺はマキのパイパンマンコを
間近でクリトリスから舐め始めた。

「毛がないとき舐められるの気持ちいい~」

「マキ もう濡れてるじゃん」

「Kの欲しい 入れて もちろん生で」

俺はマキの膣にチンコを挿入した。

「Kの毛がチクチクして気持ちいい~」

マキがあまりにも締め付けたので
早々と射精してしまった。

「マキがあまりにも締め付けたから早く出ちゃった」

「もう!じゃ Kのおちんちんの毛剃って」

俺はシェーバーでチンコの毛を剃り
俺もパイパンになってしまった。

「パイパン同士のセックス よくしたよね。
なんか小学生がセックスするみたい(笑)」

なかなかの変態夫婦だなーと
俺は興奮してしまった

そして妻は俺のチンコをしゃぶり始めた

「マキ 気持ちいい また出ちゃう」

「出したらダメ」

そして寸止めしながらフェラして

「K入れて」

そして俺はパイパンチンコをマキの
パイパンマンコに挿入して中出しした。

2晩連続の中出しセックスだった。

子供がいないたまの
思いっきり出来る夫婦の営みでした

間違いないなくマキは妊娠するかも

三人目の子供か・・

どんと来い!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク