ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  離婚して夫に引き取られた息子と10年ぶりに再会した結果→母と子じゃなく恋人同士のような関係に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

離婚して夫に引き取られた息子と10年ぶりに再会した結果→母と子じゃなく恋人同士のような関係に

離婚して夫に引き取られた息子がいます。

その離れ離れになった息子と
約10年ぶりに感動の再会を果たせました

大学がこちらで私を探していたそうです。

小学生の時の面影しか知らない私は
たくましく成長し、大学生になった息子がまぶしかったです。

でもその細かいしぐさに昔の面影を見てました。

一人暮らしの息子の家は、思ったより私の家に近く、
それからもよく訪ねて来るようになりました。

今まで母親の役割を何も出来ずににたので
正直それまでの距離を埋めようと焦っていて、
息子のわがままにも寛容でした。

先日の彼の20歳の誕生日に
息子と二人でお酒を飲んで祝ってました。

そんなに強くない私でしたがつい飲みすぎてしまい、
息子に介抱されたんです。

気分が悪くなり息子にベッドに寝かされました。

そうしてるうちにいつの間にか眠ってしまったんです。

暫くすると違和感で目が覚めました。

ピチャピチャと音が聞こえ股間に
違和感が広がります。

酔いの覚めない頭でぼんやりとしてると、
強烈に快感が襲ってきます。

「えっ?どうして」

夜這いされパニックになっている
私の目に息子の顔が映りました。

「あっ、だ、駄目」

そう言いながらも息子の絶妙な舌の動きに翻弄され、
激しく愛液を濡らしてしまいます。

力の入らない私を執拗に責め、
おっぱいや膣、そしてお腹や太ももなど
全身を舌で舐められ愛撫されると・・・

恥ずかしいけど、息子のテクニックで
何度も逝かされてしまいました。

そして、とうとう我慢できなくなって
息子のかたくなったペニスが欲しくなって

「早く入れて!」

って絶叫してしまいました

かたい息子のペニスが挿入された瞬間
なんともいえない喜びと快楽が押し寄せてきて
何度も何度も成長した息子のペニスで逝ってしまいました

10年ぶりに再会した息子との近親相姦

まるで母と子ではなく、恋人同士のような
関係になってしまっています。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク