ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  ロケットおっぱいの人妻女教師のオナニーを目撃したら、口止め料にフェラチオしてもらった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ロケットおっぱいの人妻女教師のオナニーを目撃したら、口止め料にフェラチオしてもらった

中1の童貞のときに
音楽の巨乳で人妻の女教師に筆おろしされました。

音楽のY先生(34歳)と初めてのHでした。

先生は本当に美人で、
グラマーですごく声が綺麗です。

いわゆるダイナマイトボディの持ち主で、
ロケット型のオッパイの超乳が
10代の年頃男子学生の目線をクギ付けにしていました。


ある日のことです。

お昼休みに音楽準備室に行きました。

Y先生にリコーダーを忘れたので
謝りに行くためです。

リコーダーの発表が
次の時間にあったからです。

その時は怒られることばかり考えていたので、
いつも先生に対して感じているようなことは
(Hな想像)は全くなく、
行くのがすごくいやでした。

 準備室のある棟は音楽室、
パソコン室、視聴覚室など、
普段はあまり使わない棟なのでいつも人がいません。

先生はY先生のほかに、
科学準備室にF先生がいるくらいです。

(2人ともほとんど職員室にいますが)

 音楽準備室の戸をノックして

「失礼します」

と言って部屋に入ると、
先生が携帯電話で話していました。

先生は慌てて電話を切りましたが
手遅れです。

先生が電話していたのはアダルト系の何かで、
オナニーする為のやつです。

先生は服を着ていましたが、
手はスカートの中でした。

先生にとってまさかのハプニングで、
何秒か見つめ合って金縛り状態に

「ごめんなさい!言わないで」

と先生がいきなり叫んで、
僕は頭真っ白です。

そこからはありがちな展開でした。

「見られちゃったのね、オナニー」

と先生

「すみません!」

となぜか謝りまくる自分。

「D君Hしたことはある?
してみたいでしょ?
先生とエッチやってみよっか。」

僕は何も言えませんでした

 先生は僕をいきなり全裸にして
椅子に座らせると

「まあ、知ってるよね」

と言ってフェラをしてくれました。

このときは色々ショックで気持ちいいとか
嬉しいとか感じませんでした。

先生も全裸になって、
僕のモノをロケットおっぱいで
パイズリしてくれました。

そのうち思考回路が戻ってきて、
今すごくいいことが起こってると思い始めました。

急にすごく気持ちよくなって
先生の口に出してしまいました。

謝ると先生は無言でした。

 そのあと座った僕のうえに
先生が乗ってきて

「じゃあしちゃうよ」

と言ってマンコにモノをこすりつけてから
腰を落としてきて僕は童貞を捨てました。

感想は「最高!」の一言です。

対面座位の体位で先生は激しく
腰を動かして

「アっアァ~」

と喘ぎ声をあげていました。

僕は夢中で目の前の
超爆乳にしゃぶりついていました。

 すぐにいきそうになったので

「いきそうです」

って言ったんだけど先生はそのまま
腰を動かしつづけるので、

「先生!出そうです!」

って言ったら

「出してぇ~」

と言いつつ動きつづけるので
僕は先生の腰に手を回して夢中で先生のマンコを味わい、
そのまま中に出しました。

もう死ぬほど気持ちよかったです。

 それでも先生は動きつづけるので、
僕も腰を動かしました。

AVで見たように色々してみるのですが
うまく奥まで突けていないみたいで、
先っぽだけマンコに出たり入ったりしました。

そしたら先生が

「私がしてあげるから、
D君はオッパイを気持ちよくして。」

と言ったので僕は下手に腰を動かさずに
先生のオッパイを揉んだり舐めたりしました。

 すぐに気持ちよくなり始めて、
先生のマンコに集中して、
おっぱいどころじゃなくなりました。

先生がだんだん声が荒くなってきて、

「いきそう。気持ちいいよぉ」

といいました。

僕もまたいきそうになっていて、

「僕もいきます!」

って言ったら先生が、

「遠慮しなくていいからね?
思いっきり出してぇ」

と言ってくれたので

「はい!」

と言った後すぐに膣内に
2度目の中出しをしました。

 先生が

「気持ちよかった?」

って聞いたので

「気持ちよかったです」

って答えたら、

「また先生とHしたい?」

ってちょっとからかうように聞いてきたので、

「は、はい!したいです」

とか何とか答えた気がする。

馬鹿っぽかった。

「うん。またやろうね」

ってやさしく言ってくれたので、
何だかふわふわした気分になって
リコーダー借りて教室に戻ったんですが、
はしゃぎすぎて階段で転んで
鼻血が出て保健室へ行きました。

 その後、昼休みは先生がいるときはHして、
放課後は確実に毎日性行為をしました。

準備室にソファーを
先生が用意してくれました。

Hの為かどうか知りませんが

休日も、旦那さんが出かけていないときは、
先生は自転車で学校までいき、
先生の車でどっかラブホテルへ行ったり、
先生の家とか車の中でHします。

部活はやめちゃってH部に入部。

人妻の女教師の専属コーチを迎えて
個人レッスンです。

まさに夢のような個人授業でした。

 今考えると最初も生で中出しだったけど
先生はいつも生で中出しさせてくれます。

たまに

「今日は中はだめ」

って言うけどほとんどはOKです。

AVなんて必要なく、
AVなんかよりももっと激しいHをしていました。

 何しろナイスバディですから
色々楽しめます。

先生もかなりスケベでSEXが好きなようで、
僕は携帯電話を持っていなかったんですが
連絡用に買ってくれて、お金も払ってくれています。

(先生とのHのやり取り以外には
使わない約束です)

もう毎日学校が楽しくてしかたかない
青春時代でした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク