ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  デリヘル・風俗体験 >  100万円で売春行為し、調教されたパチンコ依存症の借金妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

100万円で売春行為し、調教されたパチンコ依存症の借金妻

私は33歳の主婦ですが、
売春をしてしまったんです。

夫が単身赴任で留守の間、
つい寂しくてパチンコ依存症になってしまい、
多額の借金をしてしまったんです

借金を返済するメドもつかず
毎日のように取り立てが来ました。

ヤクザみたいな怖い人に脅える毎日。

そんな私に一人の男性が近寄ってきました。

近所に住む65のKさん。

ハゲで気色悪いおじさん。

私にお金をくれると言います。

勿論目当ては私の肉体。

3日間悩みました。

借金ももう限界で夫に知られるのも
時間の問題でした。

仕方なくKさんからお金を頂くことに

金額はポンッと100万円でした。

団塊世代なので多額の退職金が出たそうで、
羽振りがいいKさん。

早速翌日から関係が始まります。

子供が保育園に行くと
Kさんから連絡が入ります。

朝にもかかわらず私の車でラブホテルに直行。

私は全裸にされて
Kさんの自由にされました。

お父さんより年上の男性に愛撫され、
私は感じています。

醜いKさんですが、
夫より凄く上手なんです。

遊びなれてるらしく、抱いた女は
500人以上と豪語するのも頷けます。

悔しいけど私のアソコは信じられない位、
ビショビショになってしまったのです。

夫の単身赴任でHしていなくて
欲求不満も
溜まっていたのかもしれません。

「若い主婦は最高だ」

と言いながら私のアソコをクンニするKさん。

なんて床上手なの

私はクンニで逝かされてしまうのです。

どちらかと言えば鈍感だった私。

こんな性体験は初めてです。

Kさんはいよいよ裸に

思った以上に逞しい体。

チビな夫より遥かに筋肉質で驚きました。

そしてKさんはブリーフを脱いで
おちんちんを出すのです。

「嘘、でっかい」

私は思わず口走ってしまうのです。

大きいだけじゃなく、
真珠まで埋まってるおちんちん。

真っ黒で超大きな亀頭はテカテカしてる。

こんなの困る

夫より圧倒的にでっかい男根

恐る恐るフェラチオ

ちっと臭い

でも既に逝かされた私は
夢中でしゃぶるのです。

グングン硬く長くなるおちんちん。

人生で初めてのでっかいおちんちん。

こんなでっかい人居るんだ

感心しながらフェラチオ

「俺のはでかいだろ。奥さん」

「うん、超でかい。何だか怖い」

でも私は期待していました。

アソコが熱くなって益々濡れる。

「俺の言う事聞けばもっと金あげるぞ」

Kさんのおちんちんが完全勃起。

もう駄目、太くて辛い。

夫と余りに違い過ぎて唖然としていました。

私は正上位でKさんのを受け入れるのです。

「奥さんは帝王切開か
そんなら緩くないな」

ズブズブ・・・とアソコを無理やり拡げて入ってくる。

ズンッと奥に当る

ゴム付けてと言ったけど無視された。

そこから記憶が途切れてしまい、
覚えているのはお腹に射精されたとこから。

おへそに熱いザーメンが溜まっていました。

結局その日はお昼も食べずに
セックスしていました。

帰るときホテルの従業員は、
親子みたいな私達を不思議そうに見ていました。

私は毎日のようにKさんに抱かれます。

夫が帰省してる時も誘われてホテルへ。

何発もしてシャワーも浴びずに帰宅。

おこずかい貰い、
安全日には中出しさせてあげます。

気持ち良さそうに何発も
好きなだけ私の中に出します。

意地悪なKさんは、
ザーメンが私の中に入ったまま
パンティを履かせて帰宅させるのです。

パンティはヌルヌルでドロドロ。

スカートにシミになってる時もあって危険。

図々しいKさんは、
夜にも私の家にやって来ます。

私は暗いままにして勝手口から入れてあげます。

子供は二階で寝ているのに、
私はKさんに抱かれ密会をしてしまうんです。

Kさんは激しいので、
子供が起きてしまいます。

Kさんは隠れ、私は裸のまま子供を寝かしつけます。

裸で不思議がる子供。

アソコは濡れ濡れ、乳首はビンビン。

全く駄目な母親です

でも直に再開して、
私は必死に声を押し殺す。

夜が明ける頃、
Kさんは勝手口から帰るのです。

中出しされた時はアソコはからは
ザーメンが溢れていて、
手で押さえながら全裸で見送ります。

更に、朝になっても帰らず、
我家のロフトで仮眠して子供が
保育園に出ると降りてきます。

私は直に裸エプロンで
家事をします。

私はKさんのしたい時に好きに
一発されてしまうのです。

私のアソコは濡れたまま乾く暇がありません。

一日2回の入浴。

昼間Kさんと入り、夜子供と入る。

お金は結構貯まり、関係は終わっていいのです。

しかし私はKさんの男根で
調教され離れない
身体にされたのです。

私のアソコは、Kさんの忌わしい
真珠入りチンチンでしか感じないのです。

毎日入れてもらう事しか考えていません。

そしてとうとう妊娠。

当然Kさんの子供です。

夫はゴム付けていますから。

どうする事も出来ず、中絶。

罪悪感も束の間私達は益々激しくなるのです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク